弱者の消耗

過去の栄光・・・凋落。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Asahina☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】生徒会

岡山生徒会をとりあえず完コピして使ってみた。

正直な感想からすると、弱くないけど落ちてくるものにある程度左右されるなーっって感想ですね。


結局、L2帯以下のサイズが信用ならない感じ。

ただ、回復がこのデッキとの相性が抜群に良い感じでそのシナジー形成は相当来てる。

それと、手札の多さはやっぱり良い。スパークして手札が増え続けるから、それによってPBしやすいとか、ツインテ深夏とか副会長杉崎とかを引き込んで準備できるのが強い。

それで、序盤はちょっとリタイア数で負ける感じで流しつつ中盤以降でベンチ作って7点目~8点目まで行った上で最後完璧な形からのPA(または5500凸)連打が勝ちパターンか。

まー、あとはL1深夏はあんまり強くないなー。結局ベンチにいても大して強くないから本当にエネルギーブーストのためだけの要員。
ベンチで強いカードだからこそ、ベンチを空けるカードは強いんだよ。
正直、この枠ってL1くりむとかのが、デッキ全体の防御力が上がって良い感じなんじゃないかな?




おもったのは、やっぱり分からん殺しのデッキに見える。
ある程度意識されてるとキツいものがある。。。



…あと、エントリースパークでしっかり深夏をリングに持ってこれる力が必須。中盤の準備の段階でオタク少女を抜かれるのが一番つらい。


ホントなら深夏増やしたいところだなー。

男を持ってる深夏と、L4の深夏が候補か。


まぁ、しばらくまわして遊んでみるかなー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 152 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/16 00:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。