弱者の消耗

過去の栄光・・・凋落。

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Asahina☆
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の日記は、カード関係とかじゃないなw

ということで、麻雀のお話。

最近、麻雀にハマった訳ですわ。

それまでは、一応卓を囲めるくらいには打てるけど上手じゃないし、あんまりお金をかけるのも気が進まない感じだったんだけど。

まぁ、いまも別にお金はかけてもかけなくても良いと思ってるけどね。

ということで、面子が居るときには牌を握ってやるけど、そうじゃないときには、ネットでだらだらと。

で、あったことだけど、俺が、60000点くらいのオーラスで俺の下家が親で、2000点程度。

6順目に、平和ドラドラの3面張を俺が張ったので、当然ダマで打ってたら、数順後、親リーチ。
不自然に、中張牌が切れてるけど、まさか国士はないと思いつつ裏乗れば満貫の欲に負けてリーチしたら、2順後振って、国士wwwwwwwwww

つい、PCのモニターにパンチしてたww

まぁ、逆に考えれば金かかってなくて本当に良かったww

まー、リーチかけるなって話だなw

うーww

登録タグ:

あなたはこのブログの 220 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/27 00:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。