きし。さんのブログ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きし。
43 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ディメンション・ゼロ バージョン和田アキ子
全力コラボでパワーアップ!ディメンション・ゼロ最新エクスパンション 栄光の鐘発売決定!!
ディメンション・ゼロ Vセンチュリー 最新エクスパンション『栄光の鐘』発売決定!フレーバーテキストで人気のあのキャラクターたちが帰ってきました!「マキリ」「ホリプパ」などユーザーの人気の高かったカード...

 あの鐘を鳴らすのはあなた。



 って牧場主なら行ってくれると思うんだ。


■もとい、日選当日に新弾栄光の鐘発売ですよ!新弾!!

 というわけで今から前週に行われるであろうプレリの準備です。主に日程を確保する意味で。

 あるいは前週予選が行われるならプレリブードラで予選したらいいんじゃないですか? 今までの積み重ね? テクニックと運でカバーしてください。

■で、今回の注目点。

 パック封入率変更。
1)Vカードが必ず1枚入ってる。

2)S/G/シクレが入ってないパックは再録が2枚

3)実質1パック11枚じゃねーかとは言わない約束。

ついで)天野パック再録。カンゼミズかもーん!

4)モンコレアペンドパック(前回の2倍のボリューム)と同時発売。死ねと申されました。
 前の週にはWSメルブラです。秋葉様がいればいいひとで本当によかった。

■しかし今回はお金が死ぬほどないので初動からは少し絞って動こう。半年かけてそろえるくらいのローペースで。
 むしろ毎大会ブードラでもいい感じ。
#Bタンとケットシーとフェンリルが全然そろってないのは気にしない。死ぬほど当たるノゼが恨めしい。あるいは目の前でシクレ引かれたりBタン引かれたりRRR引かれたりサインが2枚連続で出たりとか人の運気をマックスに引き上げるオカルト体質をどうにかしたい。俺の運、どーこー?

登録タグ:

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/28 23:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。