きし。さんのブログ

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きし。
43 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブシロード製スリーブを買う理由
ブシロードスリーブコレクションVol.5~Vol.8登場!
プロモーションカード付きキャラクターカードスリーブ第2弾!『D.C.Ⅱ』からは「雪村杏」「月島小恋」「花咲茜」の3人が「雪月花」カードスリーブになって登場!ブシロードTCGマガジンで好評連載中、TBSカード学...

■出来がわからないのでスリーブを買うかどうか躊躇してるメーカー筆頭ブシロード※。

※先日S友プロデューサーにあって話したところ、スリーブの出来についての考えは共有できてるものと確信できたので、信頼はしてます。

 しかし問題はラインナップが全部わからないってことで、出来を確かめるためにわざわざスリーブを735円出して買うのもなあと思っていたら第2弾でktkrな製品発見。

ブシロードスリーブコレクションVol.5

ヴァイス・サヴァイヴ「ミチ&タケシ」


 フリーペーパー掲載の漫画(アニメ化決定)のスリーブと言うことで、これなら買って後悔なしですね。

■あ、S友さんに「森の妖精」「松岡修造」をすすめておきました。もし製品化されたらわたしのおかげですよ。ノシ

■個人的キャラクタースリーブの出来の信頼順位

1)ブロッコリー
2)東方波天宮(サーファーズパラダイス)
3)クイーンズブレード
4)GW

2重スリーブするなら許容範囲:バンダイ
即デッキチェックしてもらうよ?:萌え☆スリーブ
マッシュシャッフルに弱い:MTG

アンテナ外:DM、バトスピ

登録タグ:

あなたはこのブログの 368 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/11 00:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。