きし。さんのブログ

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きし。
43 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】ブシ新作TCG

■以前ちょっとふれたChaosTCGですが、ブシロードの新作TCGであることが判明。

http://www.chaos-tcg.com/

【参加タイトル / 商品発売スケジュール】
■OS ニトロプラス1.00
[収録タイトル] スマガ、CHAOS;HEAD、斬魔大聖デモンベイン、Phantom of Inferno
[トライアルデッキ] 3月21日発売
[ブースターパック] 4月5日発売
■OS アクアプラス1.00
[収録タイトル] ティアーズ・トゥ・ティアラ、To Heart2、うたわれるもの
[トライアルデッキ] 3月21日発売
[ブースターパック] 4月25日発売
■ストライク・ウィッチーズ
[トライアルデッキ] 5月発売予定
[ブースターパック] 6月発売予定
■真・恋姫†無双
[トライアルデッキ] 5月発売予定
[ブースターパック] 7月発売予定

 ストパンは噂が聞こえていましたがこちらで収録でしたか。
 ともあれわたし管轄では
秋田市いわや港北店
大館市ベンクーガー大館店
わたし主催(会場秋田市ジョイナス)
 で講習会を申請中。日程についても希望を出していますがどれだけ通るかは不明。
 あと弘前市成田書店でも講習会を申請しているようです。(確認するの忘れただよ)

 個人的には、痕を旧絵で出してくれればやりますよ、とだけ言っておきます。ていうかこれの大会まで組み込むとか本当に今年こそは死ねる気がしてならない。
 秋までイベンター専業の予定ですがこれは厳しい。HATW並の人手が欲しいよー。(無理

 あとの興味はどこがディベロッパーをやってるのかですね。
 1年前から名前は聞こえているあそこなのかそれとも別なのか。

■今日はベンクーガーさんでMTGプレリ、成田書店さんでD-0ブードラしてきましたが、成田書店さんの方に予約特典のクライング・パペットが届いていない罠。ブロから直接仕入れてるとかそんな話ですがどうなっているのかと小一時間ほどそうか、前もって知っていれば昨日のモンコレのジャッジ試験のときに聞けたんだった。orz

■それとWSの今年のラインナップ。
【ヴァイスサイド】
・らき☆すた
・リトルバスターズ!エクスタシー
・Phantom~Requiem for the Phantom~
【シュヴァルツサイド】
・THE KING OF FIGHTERS
・戦国BASARA
・THE iDOLM@STER
・ペルソナ4

登録タグ:

あなたはこのブログの 347 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/01 23:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。