ゆるく、ゆったり、ゆらゆらと、くるくるくるくる

暇なときに適度に適度に書いて行こうかと
パック剥いたときの記録とか書いてく予定

ちなみに引きの強さなんて全くありません

デッキは…まあ適度に書こうかなぁ
あんまり良いデッキ組めてるような気もしないんだけどさ…

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年06月16日]
[lycee]ふむ(=ω=(0)

[2012年06月16日]
[ファンタ]うはー…(0)

[2012年05月24日]
[lycee]ぺんしる 2.0 開封!(0)

[2012年05月24日]
[lycee]新弾 診断(0)

[2012年05月22日]
[Lycee]嵐の前の(0)

[2012年05月20日]
[Lycee]はてさて(0)

[2012年05月18日]
[lycee]花単着信音ビート(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[mtg]クッロターン!!
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/09/09 Magic: The Gathering 黒パー
黒パー
土地(0 呪文(0
クリーチャー(0
 
アーキタイプ パーミッション 
チャート

黒良いよ黒

さて置き、黒単での黒ックパーミッションなデッキです

今度のスタン落ちでデッキを変えざるえませんね。
血の署名とコジレックの審問と強迫が無くなるのが…

基本的には序盤は除去と磁石で守り、後半は十字軍やら鞭打ちやらで
ビートするデッキです

除去が過多ですね、でもおかげでプロテクション怖くないです
使った分ちゃんと署名でドローするんで

基本的に相手がクリーチャーを使わないデッキには弱いですね
ヴァラクートとか勝てる気しません
青黒テゼレットとかも無理ですねぇ

今後としては赤か白のどっちかに混ぜる予定ですね
白だったら軽量の良クリーチャーなどと合わせるのも良さそうです
赤ならバーンですが稲妻が落ちると、
個人的にバーンが好きじゃないってのがあってあんまり気乗りしないです

どちらもアーティファクトに触れる利点がありますが
忘却の輪の存在もあって白入れたいなと思いますね

でも白の除去って強いから実は黒いらないんじゃないかなと思ったり
あとクリーチャーが少ないのと大霊堂のスカージを採用してもいいかも
しれませんね

スーサイ度はあまり上げたくないんですが…

登録タグ: スタンダード  Magic: The Gathering  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 530 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/09 01:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。