浅間・智スリーブ出たら本気だす

    とか言ってたら出るそうです。ブロコさんありがとう!

    常に資金難でTCGやりたくても買えない残念な人。
    版権TCGばっかなのに、ほとんどの作品が好きじゃないという、時代に見放された人。

    でもペチペチしたいビクンビクン

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳥丸
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【サプライ】本気出す……?
大人気アニメ『境界線上のホライゾン』からスリーブ4種登場!
『境界線上のホライゾン』 川上稔先生によるライトノベルを原作とし、原作小説は電撃文庫最厚記録となるページ数を誇る辞典のような厚さも話題に。PSP®専用ソフト“境界線上のホライゾンPORTABLE”の発売を3月28日に控...

↑自分のブログ名とブログコメに注目↑












 マ ジ か



 あと少しで大学生活も終わるし、もうTCGはサッパリやらなくなるだろうなーと思って今日シングル売り払ってきた途端コレだよ!
 出先でこの記事見てコーヒー吹きそうになったわ。

 うーん……、Z/Xでもやればいいのん?w



 各1個は絶対だけど、アサマチはいくつかなあ……。
 おふざけだったとはいえホラ子を9個買った過去がある以上、2桁は最低ラインなの……か?

 てかホラ子は大罪武装の数になぞらえたけど、アサマチはどの数字になぞらえて買おうかしら。
 ……BD特典CDの「武蔵浅間神社祝詞三十二式"木花之佐久夜"歌唱型」で、32個? HAHAHA

登録タグ: 株式会社ブロッコリー 

あなたはこのブログの 774 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/21 22:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。