Fぅのだる~んな日々

最近何をやっても力が入らないFぅのやる気ないブログ。 
ws主にやってます。chaosはやる予定w

勝手がよくわかりませんがよろしくです

WS成績
2010年BCF全国決勝 準優勝
2011年BCF全国決勝 2ー3
2010年BCF徳島地区白リーグ優勝
2010年BCF大阪地区黒リーグ準優勝
2011年BCF松山地区ネオス優勝
2010年BCF岡山ハルヒタイトル優勝
2008年大阪地区ベスト16
2012年横浜トリサバ3位

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年10月10日]
0回戦(笑)(2)

[2011年09月29日]
【WS】 明日から大阪 予定(2)

[2011年09月26日]
大学…解せぬ(1)

[2011年09月22日]
【WS】 ゆるしてヒヤシンス(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Fぅ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ws】 名古屋レポ


ネオス~
使用エヴァ!?
 
一回戦 化
一回戦からガチかぁだるいなぁ
クロック6でターン回して相手に色1つしか発生させずテンポ取って
クロック3回とばすくらい余裕あって勝ったろ~
圧縮強いけどリフレダメでcx アタック2回cx(笑)
でも流石に負けない勝ち
 
二回戦 長門
遊戯プレマに長門スリーブで強硬な構え
レベル1ど場面取って
初号機早出ししてクロックスキップ連打
ただドローcx アタック2回cxトリガーで次のターンに6点もらうヤバイ
最後はバーンしてターン回して相手のアタックフェイズでタイムアップ 勝ち
 
三回戦 ギルティ
思い出したくもないクソ試合
レベル1のダメアンコいのり2体出されて応援後ろに2体 
これを全面何事もなくひっくり返して、アンコ2体してきて、勝ち確信したけど
時ターンにcxシナジーでストックもりもりにされて相手山6枚で控えcx6
時ターンに3パンしたら鬼のボトム上で2キャン
つまりストックにはcx0
 
相手リフレダメとクロックダメとトリガーでcx出てた状態で2キャン
次ターン 山あってcx3枚なのに2キャン
次ターンリフレかんで2キャン
このキャンの強さで集3枚抱えてて
別に効果は助太刀あるからどうでもよかったけど
なんでか6点スルーして
返し殴るも相手の山のcxの枚数の前に無力
 

この試合間違いなく相手がcx引いた数は2枚だけ
トリガーcxも2回
しかもダメアンコールで7点背負ってる&毎ターンクロックしてる
集中使ってないのにタイミングがどんぴしゃなリフレ

自分ちゃんと圧縮したし、cx8戻りだし
盤面余裕で相手空けてるとこに殴ってドラのったとかいうわけでないのに負けるとか理不尽
運命力の違いを完全に見せられた試合だった
 
四回戦 ディスガ
消化試合
盤面取って勝ち
 
五回戦 とある
連れが帰ろうオーラ出してたので適当に負けて終わり 
 
 
終わった後の脱力感がヤバかった…
何がムカつくって三回戦ってとこ
タイトル出たかった

 
交流は楽しかった
相変わらず大阪勢おもろいww
負けた後のごえもんの励ましがいちいち優しいから困るww
地元離れた連れと飲めてよかった 
 
デッキ選択について
まどマギは最後までプレイングがマッチしませんでした
結局一番よく使えるデッキで出ました
とある踏んだらダルいと思ってました
後悔はしてません
 
 
なんでか名古屋行く前より金増えたから元気w
大阪頑張ろうと思います
ではでは



登録タグ:

あなたはこのブログの 551 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/24 14:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。