Fぅのだる~んな日々

最近何をやっても力が入らないFぅのやる気ないブログ。 
ws主にやってます。chaosはやる予定w

勝手がよくわかりませんがよろしくです

WS成績
2010年BCF全国決勝 準優勝
2011年BCF全国決勝 2ー3
2010年BCF徳島地区白リーグ優勝
2010年BCF大阪地区黒リーグ準優勝
2011年BCF松山地区ネオス優勝
2010年BCF岡山ハルヒタイトル優勝
2008年大阪地区ベスト16
2012年横浜トリサバ3位

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年10月10日]
0回戦(笑)(2)

[2011年09月29日]
【WS】 明日から大阪 予定(2)

[2011年09月26日]
大学…解せぬ(1)

[2011年09月22日]
【WS】 ゆるしてヒヤシンス(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Fぅ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】 レポとか近状とか

 
昨日出てまとめて書くつもりだったけど
台風だったから2つだけ更新
 
使用 まどマギ
一回戦 赤青さやか杏子
ドMなゾンビさやかをボコる作業
盤面、ダメージを維持して勝ち
 
二回戦 魔法
オープンだったからこういうのもあるよね
ただ相手が相方で
ただのネタ使ってた
調整してるからやめてくれよなww
勝ち
 
三回戦 バサラ
これひどかった
レベル0引かず手札にCX3枚
様子見でcx一枚だけ切ってクロックドローで更にCX2枚ww
アタック二連続CXww
 
なんかソウル2打たれて負けかなと思ったけど
あらかじめレベル3の準備しててなんとかやりすごす 
ここできまったかなと思って三パンしたらまさかの鬼3連キャンされて
次しのしだら勝ちって場面で
山7枚 中にCX2 クロック3
ボトム2枚CX(笑)
負け
 
元々三回戦目はなかったのでオポ的には優勝したっぽい
 
 
 
2個目 まどマギ
一回戦 まどマギ
レベル1を引かない、読み間違えて助太刀腐るで盤面ボロクソ
幸い圧縮だけは強い感じで
なんとかチェンジで立て直して
相手がCXトリガーしまくってたから通して勝ち
こっちも最後2回トリガーしてたからワンチャンあったか微妙だったww
 
二回戦 DOG
実はやるの初めて
1レベから高いの立てて、助太刀構えてたら問題なかった
後圧縮出来て強硬な布陣が出来るも6点スルー
相手の助太刀イベントに度肝抜かれるも
最後は普通に盤面押しで勝ち
タイムアップだったけど続けてたら殴って勝ってた
相手のテキスト読みすぎたww
 
三回戦 クラナド
徳島でイクサで抜けた人
何やってんの……
相方なんでハルヒで負けてんだよ…(最後ひどいトリガーしたらしい)
決勝の調整して下さいよ……
クラナドって…
 
勝ち
 
優勝してもらったパックから伊織サインとダメージアンコいのりRRR出たww引き厨ww
 
 
未だにまどマギの構築決まってないけど
2、3個は固まってるかなぁ
ホント最近暇ないから調整の時間少ないのがキツい
最近相変わらず最後の最後でトリガーとボトムで死にそうになるのどうにかしたいww
運の話しばっかりするの嫌いだけど
流石に最近はヤバイ気がする
 
 
内容ホント無かったけど許して下さい
通学中に更新しててゆっくり書いてたらもう着きかけだったんですww
ではでは

登録タグ:

あなたはこのブログの 378 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/20 14:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。