如月ブログなのですよ

リセとか音ゲーとかについて語りそうなブログです

エステルさん、俺だー!天罰してくれーッ!

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年08月31日]
博多フェスタレポ(0)

[2011年08月31日]
博多フェスタ使用デッキ(0)

[2010年12月24日]
WillPlus1.0レビュー(0)

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年10月04日]
イベント多め花単(0)

最新のコメント

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年07月29日]
5pb1.0 カードレビュー(2)

[2010年06月24日]
ランプオブシュガー 1.0(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
買わない方がいいけど
Lycee「5周年記念商品」&「ビジュアルアーツ6.0」本日発売!
リセ「ビジュアルアーツ6.0」と「5周年記念メモワールボックス」が同時発売!「ビジュアルアーツ6.0」では、大人気PCゲーム「リトルバスターズ!エクスタシー」のカードを中心に、強力カードを収録!また、イ...

漠然とパック剥いててもカード揃わないし
そもそもあまり強くはないし

みんな欲しがるカードを使いたいと思った場合は大変です
ヤフオク推奨…と言っても、こっちも高いようだとどうしたものやら


しかし、りせらーの血が無駄に騒いでしまって1箱購入
静まれ、俺の右腕…っ!



ネオパラ・沙耶

フィーネ
西園 美魚
メリッサ=ナイトメア
二木 佳奈多
鳳潤
吉野姫
リィズ・フランネル
芝山 美海
ミズチ
姫宮 密
トモヤ=レイオット
藤野 瑠璃
美浜 羊
笹瀬川 佐々美
マスク・ザ・斉藤


珍しく勝ってしまった
人に買ってきてもらったおかげなのか


欲しいレアあまり見られませんでしたが、強いレアは全体の4分の1程度なので、確率的にはちゃんと引いてる感じです
ミズチ引いてるなら文句言っちゃいかん
(…どうせ宙のレア引くなら、姉御とか沙耶とか欲しかったけどw)

ただ、トモヤ=レイオットとかいう紙を引きませんよーに、と密かに祈っていたので、ちょっと残念w


パックの売り上げにもある程度は貢献しないと業界の先行きが不安ですが
今回はやはりパック剥くのはお勧めできませぬ…
欲しいレア・ネオパラがあるという方は、大会頑張って上位賞取ってトレードも頑張る方が早いんじゃあ、という気すらする



まぁ、ドリームクラブを除けばしばらく新弾は出ないハズなので、のんびり何ヶ月かかけて買ってもいいかもしれませんね

登録タグ:

あなたはこのブログの 444 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2009/12/18 23:40
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。