如月ブログなのですよ

リセとか音ゲーとかについて語りそうなブログです

エステルさん、俺だー!天罰してくれーッ!

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2011年08月31日]
博多フェスタレポ(0)

[2011年08月31日]
博多フェスタ使用デッキ(0)

[2010年12月24日]
WillPlus1.0レビュー(0)

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年10月04日]
イベント多め花単(0)

最新のコメント

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年07月29日]
5pb1.0 カードレビュー(2)

[2010年06月24日]
ランプオブシュガー 1.0(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
型月ブードラその他

昨日は神男さんのお誘いを受け、型月ブードラに行くことに
とりあえず、時間潰しに神男さんと家でヴァイスやってみます。ヴァイ!
千早チェンジは強いね

やはり芸がなさすぎるので混色にしたいところなのですが
緑と赤どちらかにしようかと思っているところです
好み的に春香さんがいる赤でよさそうなのですが



トントントン お料理するにょん♪



カメクラに向かいます
ヤスオさん来たー
フランくんも来たー
でも金ないとか言ってやがるー

仕方ないので貸しておきます
あんまり好きじゃないんだけど、ドラフトが3人か4人かでは大違いです。盛り上がり的に

型月ベースド3つとNEXTON2つで行うことに
初手アーチャー(zero)に引きずられて宙集めようとするも、やはり被っているのか少ない
アンコのアルクも見たから拾って月も確保
あとは日を適当に

NEXTONの1パック目が誤算で、全く宙を見ない
花多いってか強い
でもほとんどスルーせざるをえず

僕にしては珍しく月日宙と3色で組めましたが、宙は色拘束が厳しくEX1も多い欠陥構築に

1回戦 神男さん  花宙

さっちんコンバまでされてAP4が止まらず負けー

2回戦 フランくん 月宙とか

アンコのセイバーが止まらず勝ちー


メレム、爆破解体、虚数桜、母性本能桜、張遼と4人でやって3位のくせに悪くない収穫
一番の目玉は茜ネオパラでした
山口を代表する実力者の神男さんが持って行ったのは当然のことですなw
ネオパラでなくていいんで欲しいのですが…


Chaos八月トライアルもやっと買えました
エステルさんがいないだけで買う気が萎えますが、来月自分で大会に出て手に入れようと頑張る可能性もあるんだろうか…
つーか、トライアル2個は買わないと駄目だったかね

ヴァイス、アイマスのパックもノリで向いたら銀の当たり券なんてものが出てきた
これ、気を付けてないと捨ててしまいそうですね



大会後、実は一番の目的だったゲーセンへ
プレアン出したるわー

右脳は無理そうだったのでクロノス(まだ緑も解禁してなかった!w)緑Gで勝負
グレ以下5つでギリギリパフェ98%。無事プレアンへ

緑Oをやってみます
…よかったー
表記難易度ほどではないので、頑張れば黄ネまでは残るかもね

もう一度、今度はクロノス緑Oで挑戦
まさかのエクセ来たー
今度は緑Bを
こっちの方が遥かに難しかった気が

ベロシティ赤Oとテイルスピン赤Oが繋ぎ目前まで
これでスキル1119
まだまだスキル上がりそうなんだよなぁ
2連や運指オルタ少しはやらないと駄目ぽだけど

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 207 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2009/09/27 10:12
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。