如月ブログなのですよ

リセとか音ゲーとかについて語りそうなブログです

エステルさん、俺だー!天罰してくれーッ!

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年08月31日]
博多フェスタレポ(0)

[2011年08月31日]
博多フェスタ使用デッキ(0)

[2010年12月24日]
WillPlus1.0レビュー(0)

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年10月04日]
イベント多め花単(0)

最新のコメント

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年07月29日]
5pb1.0 カードレビュー(2)

[2010年06月24日]
ランプオブシュガー 1.0(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
簡易レポ

大阪からVAULTくんが来てくれました、パチパチ~

彼を部屋に迎え、目ざとくけん玉を見つけてくれます
部屋の主ですら置いてるの忘れてたのにw
そういえば以前、彼はけん玉をたしなむと聞いたことがあるので、ちょっとやってもらうことに

ふりけんの安定度やべええええええ
世界一周すげええええええ
ちょっと勘を戻せば宇宙一周くらいできそうな感じでした
つーか、僕のけん玉が小4の頃に貰ったおもちゃなので、正式な競技用のものに比べると劣るんですよね


とまあ、需要の全くなさそうな話はさておき
大会なんですが、けん玉に気を取られたか、ほとんど集中しておりませんでした
書くほどの内容もないので簡易に


公認
参加人数・7名
使用デッキ・雪単ちひろシュート

1回戦 宙月 ヤスオさん ○
2回戦 日単 メアくん ×
3回戦 月日逃避行 Vちん ×

2戦目、後攻でとりあえずシュートしても何も解決せず
ちひろ来ないと無理だね
そこで何かが切れたか、逃避行相手なのに考えるべきこと考えてなくて最後に詰められ負け

ウィークリー
参加人数・7→8名
使用デッキ・日単

1回戦 ふせんしょー   ○→×
2回戦 花単 岸田さんw ×
3回戦 日単 ヤスオさん ×

フランドールくんが遅れてくるというので(本当に遅かったけど!)
お互いノータイムで野試合だけやります…日単ミラーで、トラップの差で負け
謎の岸田さん戦(サプライズパーティ!)は、リリアン先生もまりりんコンバもないと無理でした
ヤスオさん戦、相手だけ観鈴置けてパエリアや佐々美の攻勢をどうしようもなく

大会2つで1-4かよ(野試合入れれば1-5…)
さすがにこんな経験ないですね
全国5位~とか煽られまくったけど、今はこんなもんです
大会出られないしカードも揃ってないし


にせフェスタまでにこの状況が変わるとも思えない…
最悪、僕はプレイヤーとしては参加しないかもしれません

登録タグ:

あなたはこのブログの 175 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2009/08/18 23:02
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。