如月ブログなのですよ

リセとか音ゲーとかについて語りそうなブログです

エステルさん、俺だー!天罰してくれーッ!

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年08月31日]
博多フェスタレポ(0)

[2011年08月31日]
博多フェスタ使用デッキ(0)

[2010年12月24日]
WillPlus1.0レビュー(0)

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年10月04日]
イベント多め花単(0)

最新のコメント

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年07月29日]
5pb1.0 カードレビュー(2)

[2010年06月24日]
ランプオブシュガー 1.0(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ランキング賞品

ようやく届きました
全く田舎ってば悲しいね!w

まぁ、クロネコメール便なので単純に不手際か何かで遅れたんでしょうが
いつものこといつものこと…


ふつーの

きりきり
オウカ
遠山さん
いばら

参加賞しかねぇ
枚数は、最近5だったものから4に減ってるし
ラッキーの中身が入っていたときもあったのにねー
きりきりや遠山さんは好きだけどさ


ちょっと豪華な

おパル
吸血鬼えりりん
セレニア
仔猫鈴

おパルさんは、届いたって報告を他には多分見てないので、驚きました
鈴ならラッキーな方か
にしても、えりりんやセレさんはすっかりここの常連だな



ラッキー

メーカーは見ないようにしてイラストレーター確認
イラスト・クロサキ
…?誰だ???

逆襲のシャアならぬ、やるきねこでした
激しくびみょおおおおおおおおおおお

まぁひまわりは好きだし、兄貴も好きですが
値段的には明らかに、ちょっと豪華な>ラッキー なのがなぁ…w



でも、これをにせフェスタのじゃんけん大会に出したら微妙な顔をされそうな気がするw
誰か、もう少しまともなラッキー投げてくれたら嬉しいですー

登録タグ:

あなたはこのブログの 171 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2009/08/09 13:32
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。