如月ブログなのですよ

リセとか音ゲーとかについて語りそうなブログです

エステルさん、俺だー!天罰してくれーッ!

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年08月31日]
博多フェスタレポ(0)

[2011年08月31日]
博多フェスタ使用デッキ(0)

[2010年12月24日]
WillPlus1.0レビュー(0)

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年10月04日]
イベント多め花単(0)

最新のコメント

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年07月29日]
5pb1.0 カードレビュー(2)

[2010年06月24日]
ランプオブシュガー 1.0(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
エラッタ

来てくれちゃいました
まぁ詳しくは公式を見て下さい
これで俺もリセ辞めずに済んだか…w

・モーリス

まぁ別にいいんですが
これが駄目で荒耶やティがスルーってのが納得いかねぇwww

シュートとモーリスでレンリデッキ来たかな?
と思っていたのに残念です
うーん、それでも何とか使えるレベルかも
要は、AFキャラが止まっても大丈夫ということなので


・希崎恵

お手軽ロックできましたからねぇ…
健全な環境のためには仕方なし


・凪、ゆづき

落ち物メタや限定的ゴミ箱除去としてのみ使えるように
善哉善哉

落ち物は、相手のターンに落ちてしまったものは優先的に処理されてしまうと思うのでメタ力半減
ですが、凪の場合は悪くはないかも
落ちるカードを全部手札に送ってると手札をよくさせるだけですし
落ち物見てから画家余裕でした、の方が当然便利

ん?エラッタ前だと、落ちるカード見る前に手札に送ることを決めないといけなかった、であってますよね?


・強制言語

クドを恐れる必要がなくなりました
わっほい!!!

これからクドが軽視されるようなら木登りも復権しますし、これは嬉しい
でも今度は言語強すぎるって言われるのかも…


・姉御

高レベルのエラッタだと思うんですが




やればできるじゃないか汁鰤
この調子で早くランキングの賞品もですね(ry

登録タグ: Lycee  コラム 

あなたはこのブログの 190 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2009/07/28 00:15
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。