如月ブログなのですよ

リセとか音ゲーとかについて語りそうなブログです

エステルさん、俺だー!天罰してくれーッ!

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年08月31日]
博多フェスタレポ(0)

[2011年08月31日]
博多フェスタ使用デッキ(0)

[2010年12月24日]
WillPlus1.0レビュー(0)

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年10月04日]
イベント多め花単(0)

最新のコメント

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年07月29日]
5pb1.0 カードレビュー(2)

[2010年06月24日]
ランプオブシュガー 1.0(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
minoriとアイマス

いやー、雨ヤバいですね
山口県防府市がこんな形で有名になってしまうとは…


天候気になるので今日も暇にしてようかな
とか思ってたところに神男さん&メアくんの襲撃
minori2箱の開封式が始まります…が、残念ながらラッキーは出ず
やっぱり微妙に弱い気がする今回
みなもとティの2枚はふざけてるけど

2人のフリーが始まります
僕はまだ新弾買えてないので色々口出しながら見てるだけw
やはりみなもが気持ち悪かった。あのサポーターっての黒く塗り潰しちゃ駄目ですかね?

大会は公認一つしかないので、あまり行きたくない僕が駄々こねて行かないことに。ヤル気ねぇなオイ!
…だって正直、色々裁定出るまではヤル気しないんですもん
如月杯では空気嫁裁定でやりますけど(でもどうするか具体的に決めてない)


ゲーセンでギタドラ
新アンコールも緑Oだけ堪能
ドラムはクロノスがスキルになるかと思ったけど、確かに対象にはなりましたがあまり稼げず
ギターはまだまだ詰め不足だったので、1110まで伸びました



そしてようやくパックを買いに行きます
チキンなのでいつものように5パックw


右ストレート
特選海鮮鍋
レプレ
篠宮智夏
画家


…僕にしては珍しく悪くないですね
でももう怖くて買いたくないけど

ネオパラやラッキーが出ないのは“当然”のことなので気にしない
メアくんが6パック?でキラキカ引いたらしいけどw



アイマスのトライアルも見かけたので衝動買い
今からルールブック読むぞー
これからどれくらい散財するかわからないけど、アイマスだけでちゃんとしたデッキが組めるといいなぁ

しかし、ゆきぽといおりんと亜美真美がハブられてるとはどういうことだ
…ちひゃーと春香が多いから許すけど!w

登録タグ:

あなたはこのブログの 166 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2009/07/25 21:35
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。