如月ブログなのですよ

リセとか音ゲーとかについて語りそうなブログです

エステルさん、俺だー!天罰してくれーッ!

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年08月31日]
博多フェスタレポ(0)

[2011年08月31日]
博多フェスタ使用デッキ(0)

[2010年12月24日]
WillPlus1.0レビュー(0)

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年10月04日]
イベント多め花単(0)

最新のコメント

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年07月29日]
5pb1.0 カードレビュー(2)

[2010年06月24日]
ランプオブシュガー 1.0(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なつめえりさんありがとう!



ノリとしては紅の豚さんありがとう!ですけど、そんなもんじゃないほどの感動が


AQUAきゅんが山口にせフェスタの賞品に、となつめえりさんから上位賞ナミにサインをいただいて来てくれました
事情を話すと快く応じて下さったそうで

もうね、俺も今日からなつめえりさんファンになりますよw
何からチェックすればいいのかご教授下さい先人方



賞品の柱ができたことで、これで人も呼べるかなー?
みんなも何かしら提供してくれるでしょうし、あとは私が秋姫すももオフィでも出せば

雛見沢佐々美はさすがに勿体ないので、今回は見送りということで…w
絶対にトレード出ないのかと言われるとそんなこともないんですけどね
今までそんな機会に恵まれなかっただけで



新弾が早くも剥かれ、中身もうpされているようです
私もこれからじっくり確認するつもりですw
フラゲの記述を信じるなら、相変わらず汁鰤言語炸裂というか、またしても単純な見落とし(だろうと思う)がいくつか見受けられます

山口にせフェスタはネクストン使用不可の方がいい気がして来た…

登録タグ:

あなたはこのブログの 723 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2009/07/20 23:27
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター AQUA さん [2009/07/20 23:56]
ちょww
今からちゃんとした写真を送ろうとしてたのにww

とりあえずなつめえりさんが描いた同人誌を全部買うところからスタートで良いと思います!
図書委員:暁よみな 如月 さん [2009/07/21 00:33]
画像ありがと、さっそく差し替えたぜw

それをよこせ。…全部だ(byケンシロウ)

いったい何冊あるのだ!?w