如月ブログなのですよ

リセとか音ゲーとかについて語りそうなブログです

エステルさん、俺だー!天罰してくれーッ!

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年08月31日]
博多フェスタレポ(0)

[2011年08月31日]
博多フェスタ使用デッキ(0)

[2010年12月24日]
WillPlus1.0レビュー(0)

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年10月04日]
イベント多め花単(0)

最新のコメント

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年07月29日]
5pb1.0 カードレビュー(2)

[2010年06月24日]
ランプオブシュガー 1.0(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
にせフェスタ山口 2009

ちゃんと申請通ったようです
汁鰤から「やっぱり駄目」とか言われないことを祈ります


というわけで、8月29日(土)は多くの方のご参加をお待ちしております
みんなノリ気なんで、賞品はかなり豪華になるかもしれませんよ?w


なつめ○り氏のサイン入り上位賞ナミが提供されるかも?
新弾発売直後ということで、そのBOXも賞品に?
一応責任者の私からも、それなりに高いカードが提供か?(秋姫す○もオフィ?)
じゃんけんに勝って幸せのタ○ゴゲット?
山口☆くるせいだーすに勝てば豪華カードくじ!



ほとんど未決定事項ですので、伏せ字にさせていただきましたw
これくらいのことはやるつもりですよ、ということで

人数少なくても確定6回戦はやると思うので、三国志ポイント稼ぎにもどうぞ
というか一応それが目的のイベントのハズw


山口☆くるせいだーすのメンバーは、先のフェスタ広島では僕以外負け越してるという程度の実力ですので、稼ぎに最適かも!?
(くるせいだーすの面子が変化している可能性はありますw)


ただ、新弾発売直後というのが懸念点ではあります
汁鰤言葉足りねーぞ的なカードが印刷されていてしまったらどうしたものか
空気読んでください、の一言で済ませるしかないかな
プロモ姉御についても早くどうにかしてくれ。こっちは使う人いないけど

それを除いても、新環境対応のデッキを用意できるのか大いに不安です
いっそネクストン使用禁止にするというのも…
悪いとは思いませんが、お祭りだからやっぱりそこまでする必要はないかな




そういや賞品が一向に届く気配がねぇ
ネタないんだから頼むよ汁鰤…

登録タグ:

あなたはこのブログの 145 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2009/07/18 20:16
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。