如月ブログなのですよ

リセとか音ゲーとかについて語りそうなブログです

エステルさん、俺だー!天罰してくれーッ!

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年08月31日]
博多フェスタレポ(0)

[2011年08月31日]
博多フェスタ使用デッキ(0)

[2010年12月24日]
WillPlus1.0レビュー(0)

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年10月04日]
イベント多め花単(0)

最新のコメント

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年07月29日]
5pb1.0 カードレビュー(2)

[2010年06月24日]
ランプオブシュガー 1.0(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記

昨年度の賞品まだ届かねー
そろそろ、ネタにしてください、とばかりに届くタイミングだと思っていたのに

うぐぅ


・GP決勝

参加賞は雫か…
これなら出られなくても悔しくはないなw
誰か一人くらい山口から出て欲しいのですけど

・メーカー単バトルラッシュ

使い手が少なそうなメーカー選択をする→ウマー

具体的にはキャラメルBOX!
デッキになるのか?
そもそも、そのラッキーは本当に欲しいのか?w

・フェスタチーム戦

チーム戦やってみてぇ
にせフェスタをチーム戦で、とか思ったけどランキング対応にはできないらしい。無念なり

雪単・月単・日花大道芸

自分ならこんな感じのチームに
日花にするのが贅沢と感じるなら日単と花単とに分けてもいいし
トラペゾも、宙単だって有力だと思います

とにかく、いいレギュレーションだと思います
…参加したいなぁ。はぁ

・ネクストン

恋姫とことん押すねー
ONEの方が気になるってりせらーはかなり多いと思うんですがw



・アニメの話

咲は継続
狼と香辛料は前作も見たので当然視聴
あとは、うみねこと大正野球娘を見てます
あ、ドラゴンボール改も外せないw

俺にしちゃ十分多いんだぜ


・ゲームの話

天神乱漫やってます


バントホームラン

先行者

超級覇王電影弾


あとは自分の目で確認してくれ(ただし18歳になってからね♪)

登録タグ:

あなたはこのブログの 195 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2009/07/10 20:36
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター 冬双夏 さん [2009/07/10 23:39]
天神ときいて飛んできちゃった私です
ゆずはネタが多くて何回笑ってしまった事か・・・・・・そもそもゆずファ・・これ以上は自重しないと(ブログのタイトルにもしちゃってるからね)


チーム戦ですが、私も一度はやってみたいですね~
ただ仲間内でいけそうな人がいないのが残念です
図書委員:暁よみな 如月 さん [2009/07/11 08:45]
ゆずソフトリセ参入希望!
と叫びたくなりますね(面白いゲームやった後は大抵そうなんですがw)

メンバー揃ってないけど出てみたい、て人は他にもいるはずなので、お探しになられてはいかがでしょうか?
標準のアバター 冬双夏 さん [2009/07/11 13:14]
実はゆずの絵師二人がネクストンから入るらしいので可能性をすこしだけ感じてますww


そうですね、メンバー足りなくて出れない私みたいな人をさがせば可能性はまだまだありますね
1週間しかないですが、頑張って探してみる事にします