如月ブログなのですよ

リセとか音ゲーとかについて語りそうなブログです

エステルさん、俺だー!天罰してくれーッ!

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2011年08月31日]
博多フェスタレポ(0)

[2011年08月31日]
博多フェスタ使用デッキ(0)

[2010年12月24日]
WillPlus1.0レビュー(0)

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年10月04日]
イベント多め花単(0)

最新のコメント

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年07月29日]
5pb1.0 カードレビュー(2)

[2010年06月24日]
ランプオブシュガー 1.0(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
フライングゲットの逆

ようやくどみる買えました
たったの3パックだけどw

まぁ、ラッキーもサインも興味ないので(リトスオフィだけあればいいー)大量に剥かれてレアが安くていいなぁ
としか思ってなかったのですが、一応自分でもパックを少しは買うかと思い立ち、仕事のついでにおもちゃ屋へ
どみる2.0のポスターはあるのにパックがない。3つしか
こんなド田舎でもそんなに売れたのか?
それとも、いつも大量入荷→余ーる。だったから、入荷を抑えたのか?

買うにしても1つだけにしようかと思いましたが、何だか保護欲が沸いたので3つとも購入。金ないのにな!w
1つ目

つリトス・トルティア

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおい
あの何とも言えない目と口でこっち見てるんですよ?
そりゃ歓喜の舞も踊るっちゅーねん

残りは、

大道芸
アルトワーズ&アルトワーズキラ

うん悪くない
つーか自分でベスト10に選んだカードだ
SEだからレアが強いのは大歓迎ですな
剥かれまくってるせいで値は崩れてるかもしれないですが、今回のレアは本当に強いと思う


まったく、これだけ強いんだから、キララキカだのサインだのはいらぬ小細工だろうに…
そんなことしなくても、健全で楽しい環境である限り僕はこのゲームを続けるつもりですし、支えるつもりのプレイヤーも多くいると思います
だって、にせフェスタなんてイベントが何度も様々な地で開催されてるんだぜ?w

サインなんてほとんどのプレイヤーは興味ないでしょうし
こんなことしてたら、価値のあるカードを価値のあるカードにしてくれているコレクターの方々に見限られ、結局収縮していくんじゃないの?
安易なサインとか(そもそも告知もないんだぜ?)ユーザーを馬鹿にしてるように感じるわー


とまぁ、今日まで買えなかった田舎人の悲しみと憤りもこもった愚痴でしたw
明日は徳山のカメクラでGP予選に出るつもりでしたが、これから神男さん宅でリセパーティらしい
みんな(俺もか)好きだなw

登録タグ:

あなたはこのブログの 174 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2009/06/27 22:34
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。