如月ブログなのですよ

リセとか音ゲーとかについて語りそうなブログです

エステルさん、俺だー!天罰してくれーッ!

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2011年08月31日]
博多フェスタレポ(0)

[2011年08月31日]
博多フェスタ使用デッキ(0)

[2010年12月24日]
WillPlus1.0レビュー(0)

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年10月04日]
イベント多め花単(0)

最新のコメント

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年07月29日]
5pb1.0 カードレビュー(2)

[2010年06月24日]
ランプオブシュガー 1.0(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
学年末表彰

ここのところ連日更新できてて自分スゲー
と自画自賛

次の日曜のGP予選で惨敗してリセ引退とか言い出すまでは頑張って書こうw


紙束コーナーと強いカードコーナー、どっちもまだ書くことはあるのですが
ちょっと筆が進まなかったり

月で強いカード…結構悩みます
月はほとんど使って来なかったというか、多分一番使うの苦手だというのもあるのですが
京子ちゃんやアンゼリカ王女は中々世界を変えたと思いますが
サイクラ以外は何か軸になるカードがあるわけではなく集団の力で勝つ、みたいなイメージがあるのでランキングを付けようにも難しく…


さて、3学期及び08年度学年末表彰について更新がありました
ラッキー圏内に滑り込んでくれないかな…ドキドキ…
と確認したところ、何とか学年末の方で入れているようです
いやっほぃ!ラッキーなんて都市伝説だもんね!
あかべぇで、aikaに頼んで買って来てもらったパックからKAMI出て来たけど、自分で買って当てたのは昨年4月?の夢想のレナが最後なのです。はぁ


中国地方5位までラッキーとしてくれた汁鰤、いやシルヴァーブゥリッツ様に感謝!
(→ガッカリラッキーが届いて汁鰤に喧嘩売るフラグですねわかります)
全国的に大盤振る舞いに見えます
リセ人口増加?売れ行き好調?

過去、緑のわかめ、西のちゃると、最悪ではないけど微妙な物を貰って来ましたが、今度は何かな
幸せのタンゴ来い、幸せのタンゴ(キラ)来い!!!w


まぁ、あまり勝っていない気がしたのですが運が良かったです。多分
勝率は7割ちょっと
調子いいときは8割取れてた頃もあったので、やはり微妙に勝てなくなったなと感じるくらいの違いはあるようです

しかし勝率7割程度というのは、基本3戦して2勝1敗、たまに3戦全勝ができれば取れるんですよね
これでラッキー圏に絡めるのなら、誰でも頑張れば目指せそうです
まぁ、上位卓に残れない2勝1敗を連発してると萎えますけどw
そこは表彰を信じて我慢我慢…ランキングの更新遅いけどさぁ…

ただ極端な例だと、同じ勝敗数でも3-0、3-0、0ー3とやっちゃうとランキングはガクンと下がってしまうのが大変なところかもしれません
負けるにしても、なるべく都合よくできるだけ強い人にだけ負けていれば大丈夫ということでしょうか。そんな甘い話はねーよw

ランキングを気にすると、お試しデッキのときはIDを書けなくなってしまうのですが
本当はこれ禁止されてるんですよねぇ…黙認してもらっているんでしょうが



ともかく、みなさん上を目指すことは悪いことではないと思いますので、ぼちぼち頑張りましょー

登録タグ:

あなたはこのブログの 202 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2009/06/11 00:19
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。