如月ブログなのですよ

リセとか音ゲーとかについて語りそうなブログです

エステルさん、俺だー!天罰してくれーッ!

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年08月31日]
博多フェスタレポ(0)

[2011年08月31日]
博多フェスタ使用デッキ(0)

[2010年12月24日]
WillPlus1.0レビュー(0)

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年10月04日]
イベント多め花単(0)

最新のコメント

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年07月29日]
5pb1.0 カードレビュー(2)

[2010年06月24日]
ランプオブシュガー 1.0(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
リトス最高ー サルサ脱げー
Lycee アリスソフト5.0発売!&スペシャルエディションういんどみる2.0発表!
疾風怒濤のVer.アリスソフト5.0が本日発売となります!大作『闘神都市III』や『AliveZ』など、2008年にアリスソフト様より発売された作品を中心としたリセの最新作がついに発売! 全7作品より選りすぐりのキャラクター・シ...

というわけで、昨年と同じペースで新弾を出すつもりのようです
月刊リセと揶揄されても、自重するどころかラッキーにもパラレルとか逆の方向に突き抜けてしまう始末


リトスが気に入ったのでオフィ化するなら欲しいところですね
一応サルサも欲しいぞっとw

でもゲームはアニエスだけクリアして積み状態だったり
中の人的な意味でもチェルさんやろうと思ってたのに、カリーナさんも気になってどっちにしようか迷ったまま他のゲームに手を付けて放置
今はアマガミ買ったのでそっちにお熱です

カンパネらじおはゲームそっちのけで全部聞いたんですがねw



さて、アリス5.0ですが
印刷ミスのカード交換の告知がさっそくされていました。偉い偉い
もちろん最初からミスがないに越したことはないのですがね

…もしサルサとリトスが逆に印刷されていたら半ギレ半笑いだろうなぁw



レビューで抜けと勘違いがあったので触れておきます

・アザミ

コストとして宣言できないから百物語引っ張ってきて使うことできないよ!
普通に勘違いしていました
まぁ雪EX2として使うことはできますが、他にもそういうイベントを多く積んで除去を撃つ使い方になるのでしょう

コンバ前は仕方ないとして、コンバしたらタップでなく手札1枚破棄がコストとかならなぁ…


・埴御四五七

対象を取っているとはいえ雪花の方が強いかもしれませんが、色拘束や入手難度とご相談


・諏訪エミリ

ロロットコンバ前がまさしく(笑)になってしまいました
九門や知絵一枚で沈黙しますが、メタカード置かれなければかなりウザいかな




シークレットゲーム・デプスやりてぇー

登録タグ:

あなたはこのブログの 386 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2009/04/24 17:49
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。