如月ブログなのですよ

リセとか音ゲーとかについて語りそうなブログです

エステルさん、俺だー!天罰してくれーッ!

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年08月31日]
博多フェスタレポ(0)

[2011年08月31日]
博多フェスタ使用デッキ(0)

[2010年12月24日]
WillPlus1.0レビュー(0)

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年10月04日]
イベント多め花単(0)

最新のコメント

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年07月29日]
5pb1.0 カードレビュー(2)

[2010年06月24日]
ランプオブシュガー 1.0(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヤフオクは難しい

アマガミ欲しいー
如月です


やばい、ネタがない!


ネタ募集中です
メールとか葉書とか下さい
ラジオ風に色んなコーナーでもやりたいですね

デッキ診断を辛口で行う『こんなデッキは紙の束だ!』とか
知ってる人少ないんだろうなぁw
それもゲームギャザじゃなくて本家の方


リセに関する色んな質問に答える『ジャッジメント・オブ・中国地方王者(候補)』とか
こんな感じで


はい、本日のお便りはPN・グラハムは俺の嫁さん、から

「ミスター・ブシドーの正体は誰なんですか?」

グラ(以下検閲)ですね
続きまして、HN・ちっちゃくたっていいじゃない、さんから

「千早のテンションがヤバいんですがどうやって機嫌を取ればいいんでしょうか」

レッスン練習して下さい
得意なのが2つは欲しいですね
僕はボーカルとポーズでした

最後はRN・ビンラディンさん
大丈夫なのこの名前…w

「G線上の魔王のストーリーを3行でお願いします」



ゲー

ネタバレはよくないと思います!
まぁ面白いからやっとくべきです
ついでに“るいは智を呼ぶ”もどうぞ


すっげー、これはためになるぜ!w


カードのレートや今後の相場相違をズバリ占う『アナタ紙レアに落ちるわよ!』とか(細木はさすがに古いだろ…w)

でも最近そんなにヤフオク貼り付いてないし正直わからん


そう、ヤフオクは基本的にカオスです
コレクターが競り合って異常な値がついたり
それを見て2匹目のドジョウを狙おうと無駄な出品がされていたりw

今日も大会行かなかったしユニゾン買えてすらいないし
せめてヤフオクで探すか…と思っていたのですが、高いものばかりで手が出ません

レビューで適当なことを書いたつもりはありません
環境の流行りとか理解してなくてズレてはいるかもしれませんが
強いと書いたものは自信を持ってお薦めします

…ただ今回は、それをわざわざ使わなくてもいいかなー、というものが多かった気がします
まぁそれでも一度は使うかと手に入れようと思うも、妙に高い

山田まりりんですら買うには高い!w
女王猫佐々美は発売当初激安だった…と言っても知らない方は信じられないと思います
そのさささの現在の値段と大差ないくらいしてる気が…


待てば安くなるかと思いきや、出品が少なくなるとやはり手に入れにくいんですよね
ネーブル2.0のシトラス、リシアンサス、マドレーヌ辺りがいい例かも
ユニゾンたくさん剥かれる→しょんぼりレアばっか→ヤフオクで楽にゲットだぜー
だと思ってたのになぁ
需要が満たされ供給がなくなる、その直前に落としに行きたいですね


ここまで書いて、ノリがmixiの方の記事だなぁと思ったw
ちと個人的な理由でリセというか全てに集中できないし、今週は如月杯もないのでしばらく書かないかもしれません

だから誰かネタくれ!w

登録タグ:

あなたはこのブログの 159 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2009/03/29 23:12
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。