如月ブログなのですよ

リセとか音ゲーとかについて語りそうなブログです

エステルさん、俺だー!天罰してくれーッ!

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年08月31日]
博多フェスタレポ(0)

[2011年08月31日]
博多フェスタ使用デッキ(0)

[2010年12月24日]
WillPlus1.0レビュー(0)

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年10月04日]
イベント多め花単(0)

最新のコメント

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年07月29日]
5pb1.0 カードレビュー(2)

[2010年06月24日]
ランプオブシュガー 1.0(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ようやくユニゾン買えた男

このままひっそりとフェードアウトしそうな如月です

なんと今月、我が山口では徳山の2店舗が大会申請忘れとかで大会ナシ
まぁ最近は私もそこまで行かなくなってましたが

でもこういうことがあるとみんなのモチベが…
遠征するかとか言ってるので大丈夫かもしれませんがw

次の日曜は初心者講習会に参加するつもりなので楽しみです
ローゼンクロイツの“絶対に勝てる!リセ教室”開催の予定



今日、やっとユニゾン買えました
せこいので5パックだけ

メリッサ・セラフィ
宮代ツバキ
デス先生
高円寺アヤナ
小岩井フローラ

ふつー
カボチャ引けてるだけ俺にしてはまとも
むしろ勝利か?

やっぱり使いたいカードがそんなにないんですよねぇ
山田まりりんはコンバ共々試してみようか(誰か投げてくれればね!w)



久々にゲーセン行ったらQMAが6になってて普通に驚きました
ジャンルがさらに細分化されて、嬉しいのですが鍛えるの大変そうだなぁ
でも僕には相変わらずスポーツか文系しかなさそう

ポップンの新作もやりましたが、ちょっと惹かれるものがないなぁ
あとはもう隠し解禁待ちで

ギタドラV6が稼働したらまたちょっと散財することになりそうです


でも今はアマガミ買うつもりなんでそっちに全てを費やす!w

登録タグ:

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2009/04/05 23:22
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。