如月ブログなのですよ

リセとか音ゲーとかについて語りそうなブログです

エステルさん、俺だー!天罰してくれーッ!

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年08月31日]
博多フェスタレポ(0)

[2011年08月31日]
博多フェスタ使用デッキ(0)

[2010年12月24日]
WillPlus1.0レビュー(0)

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年10月04日]
イベント多め花単(0)

最新のコメント

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年07月29日]
5pb1.0 カードレビュー(2)

[2010年06月24日]
ランプオブシュガー 1.0(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ユニゾンのトップレアは

よくわかんない…


いや、市場価格的には仲内知由一択だと思います
確かに私も強いと思います
いや、単に強いだけでなく、将来性まで評価できます

どういうことかというと、花単で使うならDP上げるキャラでもほぼ同等の働きができるのですが、混色に用いた場合を想定しますと
頭でっかち(AP高いがDPが低い)なキャラの補助として最高なんですよね

この先、軽いAP6でDP1か0のキャラとか出るかも!

林檎コンバ後がDP1ならなぁw
オフィになるタイミングを完全に逃した可愛そうな俺の嫁…
とは言い切れないけど好き(かれんと同じくらいw)

まぁ、現段階でもココアとかありますし
オーダーステップとか意味不明だし
かなりのパワーカードなのでやはりトップレアでいいと思います


でも、すでに高いカードを強い強いと言ってもあまり意味はない(初心者さんがトレードで鮫られるのを防ぐくらいしか)ので
私らしいお気に入りのカードを挙げると


電堂あきら


これ一択だったり
まぁこれもすでに安くはないようなのですが…

レビューはスピード重視で書いたので見落としも多々あると思います
百瀬玉はコンバ前後合わせて4枚しか積めないとか
長くなるからと、書いてもいいレベルだけど省略したカードもありますし

そんな私が1日経って冷静になってみても、やはり強いなという感想が変わらないのがあきらだったりします
やっぱり仔猫鈴と大差ない気がする
それなら敢えてあきらを入れなくても、とも思いますが、デッキによっては鈴より優先で入るかもしれませんし
例えば、日コストを削りに削った雪日とか

DFに2か所置けることで助かるときもきっとあると思います
3/1は別にこれ以上いらないってのも本音ですが…w



今回微妙かも知れません
剥いて惨敗したー、て文章見る度に思います
今回勝利なんてあるのか…?とw

入れてもいいけど、なくても別にいいんでね?
というカードばかりな気がします
まりりん強いと思うけどさささ居るしなぁ…みたいな
面白そうなコンバキャラ増やされても、雪怖いのでそんなに使えないし


この後のルパンVSコナン楽しみですw
普段はコナンの漫画もアニメも見てないのですが

登録タグ:

あなたはこのブログの 320 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2009/03/27 19:54
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。