如月ブログなのですよ

リセとか音ゲーとかについて語りそうなブログです

エステルさん、俺だー!天罰してくれーッ!

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年08月31日]
博多フェスタレポ(0)

[2011年08月31日]
博多フェスタ使用デッキ(0)

[2010年12月24日]
WillPlus1.0レビュー(0)

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年10月04日]
イベント多め花単(0)

最新のコメント

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年07月29日]
5pb1.0 カードレビュー(2)

[2010年06月24日]
ランプオブシュガー 1.0(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぢゃんぢゃかにゃーん!

遠山さんですよ~


のんびりサッカー見ていたのですが、突然届いた汁鰤からの贈り物
まさか、と思いながら開封するとそこには、期待と予想の通りに遠山さんスリーブが

リセ5周年キャンペーンの第2回目に当選していたようです
第1回目同様に1通しか応募していないので、これは珍しくツイてるw
というか、この手の懸賞で当選したのも初めてかも
ありがとう汁鰤、もう汁鰤って呼ばないお!(あれ?)


でも妙に薄っぺらい(千早の胸のように…)
これちゃんと60枚あるのかなぁ?
勿体ないので開封する気はないですw

欲しいという方がいらっしゃいましたらご連絡ください
居ないようならヤフオクに投げ飛ばすか(←てめー、きゃんぺぇんをなんだとおもってやがる!)



さて、懲りずに色々デッキを試しているわけですが
明日はどうしようかなぁ
また岩国の公認だけ出てこようか。でも正直面倒

ハヤウェイのためだけにか…そりゃ欲しくないわけじゃないけど…
(↑こいつ簡単に優勝出来るとか思ってるぜ?w)

(小声で)まぁ、優勝するのがそんなに難しくないようなレベルの田舎ではあるんですがね

僕は負けず嫌いなくせに、歯ごたえがないのもつまらないと感じる我儘野郎でしてw
ありがたいことに、初心者さんも時折見かけるようになったし、これはリセが強くなるような実戦的な記事をもっと…

書きたいんですが、言葉にしにくいんですよねー
自分が初心者の頃は色んなブログを読み漁って勉強したくせに、書き手の立場になるとためになる文章が書けないなんてだらしねぇな



カードを無駄にしなければ勝てるお!



舐めてんのかwww
機会があれば、実際にフリープレイやって例を挙げたりできればいいなぁ…とか密かな野望を抱いたり
つーわけでaika様、暇があったら付き合って下さいw

登録タグ:

あなたはこのブログの 143 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2009/03/14 22:02
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。