如月ブログなのですよ

リセとか音ゲーとかについて語りそうなブログです

エステルさん、俺だー!天罰してくれーッ!

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年08月31日]
博多フェスタレポ(0)

[2011年08月31日]
博多フェスタ使用デッキ(0)

[2010年12月24日]
WillPlus1.0レビュー(0)

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年10月04日]
イベント多め花単(0)

最新のコメント

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年07月29日]
5pb1.0 カードレビュー(2)

[2010年06月24日]
ランプオブシュガー 1.0(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
宙単荒耶入り

新とかげに初めてトレード希望を出したりなんかしちゃったりしました
メインはコミケプロモの聖沙&ナナカ希望です
難しいんだろうな~とは思いつつ…

一応、他にも希望カードを挙げてはおきました
エステルさんばっかり投げ付けられそうになったらどうしよう…w


さて、いつか荒耶が集まればいいなぁと妄想しながら、その完成予想図をここに
何という釣りブログ!!!



宙単荒耶入り~マナ識とかアラヤ識とか上手く説明できねー~



ラムダデルタ・4
高畠青海・4
グラドリ・4
テレサ・4
高坂義風・4
宮沢謙吾(ジャンパー)・3
吾妻玲二・3
春日春恵・3
フリッツ・3
委員長(コンバ後)・3
ゼロ・2
ココア・2
三珠美乃里・1
黒桐鮮花(実力行使)・1

一生懸命・4


EX1以下

荒耶宗蓮・4
委員長(コンバ前)・3
千堂瑛里華(突撃)・3
シスターヘル・1
エンネア・1

令呪・1



妄想デッキのくせに実はまだ2枚足りませんw
どうしたものか
美乃里が欲しいかなぁ…

もちろん荒耶が核のデッキです
奇数コストカードを意識して多めに入れると強いと思います
ラムダか荒耶を初手に引ければ何とか…なるのかなぁ

ラムダ入れるなら本来4積みのカードはなるべく減らした方がいいのですが、この形では中々そうはいかず


・荒耶

配置が弱く、SP0で、クドも刺さる
それでも何とかしてくれそうな強さです

相手ターンにも使えるので、そんなカードをもう少し入れたいなぁ
今のところペリエライくらいしかない
これはカードリストと睨めっこですか


・高畠青海

荒耶と組み合わせると鬼
…この構築だと4コストのキャラが少ないので、そうでもないかな
それでも貴重な1コストキャラ


・美乃里

スルーしてたかのこんの伏兵
このデッキだと結構いい働きしそう?


・鮮花

新カードだからという理由で
でも手元にあるの発火の方なんですけどwww


・エンネア

基本的には令呪代わり
おねーちゃん除去れるの最高です


他は特に解説いらないかな
委員長4枚ずつ入れてもいい…のかな

登録タグ: Lycee  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 178 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2009/03/06 00:16
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。