如月ブログなのですよ

リセとか音ゲーとかについて語りそうなブログです

エステルさん、俺だー!天罰してくれーッ!

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2011年08月31日]
博多フェスタレポ(0)

[2011年08月31日]
博多フェスタ使用デッキ(0)

[2010年12月24日]
WillPlus1.0レビュー(0)

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年10月04日]
イベント多め花単(0)

最新のコメント

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年07月29日]
5pb1.0 カードレビュー(2)

[2010年06月24日]
ランプオブシュガー 1.0(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
明後日の大会は

エラッタ適用で行う、ということにさせていただきます
mixiのコメント欄にしか書いてないのはマズイよね、ということで一応告知

まぁ、ここ見てて如月杯来る人なんていないと思うけどw
大体、一応予約必須なのにみんな適当に来るからなぁ…


今更、エラッタ前の環境で最後まで遊びたいぞ!て人いないよねぇ?
私はもう自由人は見たくないです


エラッタ後に使うデッキを模索しております
相当楽しんでいるので、やっぱりリセ結構好きだったんだなぁと再認識

・日花手遅れトラップ

シトラスがそのまま日単に居座ってそうなのが怖い
白レンとかアンリとか、苦手な雪の嫌らしいところに刺さってるので、花音&ウィンシン環境の後も抜けないかも

・ケンカキック

花音居なくなるならこっちを試してみようかな?
まんま手遅れトラップに入れても強そうなのですが、ちょっと構築いじった方がいいよね
時間あるかなー

・日宙

テレサは抜くと思います
中居や千夜を積めるので、そんなに考えなくてもよさそう
インパクトには欠けるかなぁ

・宙単

組んではみましたが、ラムダの引き次第じゃないかなー

・日単

パエリア久々に使うかー
手紙型も健在どころか花音が消えて楽になりましたが

・花単

あんまり変わり映えしないからいいや
新環境で勝てなかったら使うw

・雪単

これも変わり映えしないからなぁ…

・おねーちゃん

プロモ翡翠解禁されたら増えそう?
正直もう飽きました
テレサで遥香破棄できないので、これからは少し辛いかも

・トラペゾ

パーツ全部ヤフオクで処分済

・月絡み

多分使わないw
エステルさん可愛いよエステルさん


さてさて、明後日までに何か形にできるかなぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 152 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2009/02/22 22:37
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。