如月ブログなのですよ

リセとか音ゲーとかについて語りそうなブログです

エステルさん、俺だー!天罰してくれーッ!

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2011年08月31日]
博多フェスタレポ(0)

[2011年08月31日]
博多フェスタ使用デッキ(0)

[2010年12月24日]
WillPlus1.0レビュー(0)

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年10月04日]
イベント多め花単(0)

最新のコメント

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年07月29日]
5pb1.0 カードレビュー(2)

[2010年06月24日]
ランプオブシュガー 1.0(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
エラッタ

来ちゃいましたね
更新履歴に出る前にaikaに教えてもらったのですが


昨日あれだけ語った直後に来るとはねw
まぁ、多少強引にでも環境変わるなら大歓迎です


・テレサ

破棄できるのが宙キャラのみに。しかも対象取る(これは地味に痛い)
完全単色向きのコストでも混色に使われていたので、まぁ仕方ないか…

・自由人

バトル中には使用不可
当然の処置

・のんちゃん(コンバ前)

EX1になって、コスト0のイベント及び“0”の特殊能力のみに刺さるように(要は突っ込みと同じ)
コンバ後には修正なしなので、メタとして選択したいなら許容範囲か
EX1のカードとしては論外ですが、まぁ元々日はEX1のキャラそんな強くないし気にならないのかも

…いや、手札に戻ったEX1の処分に困るからやっぱり難しいな


・大決戦

1ターン1発のみ
デッキボーナスは処理するとターン終了時まで失われる
まぁ妥当

ローレル放置は心配だけどさ




極端な紙屑になったカードもないし、めでたしめでたし?
自由人が消えてくれて私のリセ引退も確実に遠ざかったはずです、うん
ついでにいいんちょも潰して欲しかったですがね


のんちゃんコンバ後製品版が1枚余ってるの、どうにか捌けとくんだったなぁ…
とか、ちょっとセコイこと思ってたりしますw

登録タグ:

あなたはこのブログの 121 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2009/02/20 14:37
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。