如月ブログなのですよ

リセとか音ゲーとかについて語りそうなブログです

エステルさん、俺だー!天罰してくれーッ!

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2011年08月31日]
博多フェスタレポ(0)

[2011年08月31日]
博多フェスタ使用デッキ(0)

[2010年12月24日]
WillPlus1.0レビュー(0)

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年10月04日]
イベント多め花単(0)

最新のコメント

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年07月29日]
5pb1.0 カードレビュー(2)

[2010年06月24日]
ランプオブシュガー 1.0(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認&ウィークリー

色々書いていたのに、いきなりアプリケーションが終了した…

ので、簡潔に行きます


DDR Xも堪能しております
体力欲しいなぁ


公認
参加人数・5名
使用デッキ・宙日雪グッドスタッフ

1回戦 花単 ○

岩国の大会行くのは久々
そして初めて会う顔
私は、ネットで発見した妙な3色デッキをちょっといじって出撃
色々いい所どりした事故率高そうな、僕の嫌いなタイプですw
でも広島持ち込むデッキ決まってないので、色々試してみないとね

フェスタの当選発表は日曜までに出して欲しいなぁ

このみがウザかったですが、テレサやえりりんが強くて勝ち


2回戦 日単 ○

セイジさん

入間、須磨寺と頼りない立ち上がりにエルザやあすかと完全に攻め立てられましたが、えりりんと一生懸命が強くて何とか勝ち


3回戦 花日 ○

りょーすけくん
欲しいカードないんだよ!(←意訳)と言われたのでガチで

先攻、入間のみエンドと微妙。相手は何かよくわからん手札
リシアンサス(2.0)を出されます
グラドリを合わせておきますが、ダンスパーティを撃たれます
まぁこれはわかっていたのでペリエライで回避

コンバキャラや最終進化が落ちていたので白レン出します
シアにも中居を合わせておきますが、またもダンパ貰って一方落ち
やべええええええ

しかもこの後プリンセスまで登場(白レンの前に)
あ、中居死んでて助かったのか?
と一瞬思いましたが、ジャンプの追加点ないからやっぱりキツイ

結局シアには解体で対処
コンバキャラあらかた取り除いたので白レンエスケープからえりりんをそこに出しておきます
サポ対応解体でえりりんがプリンセスに一方取ります

結局このえりりんと一生懸命が強く勝ち、とまぁ何とも微妙な結果に



うん。普通の宙日で十分じゃねぇか!www
宙日は日単相手(特に「僕」まで積まれていると)がやや辛いですが、それだけですかね

しかしアグレ型にするとウピエルの扱いが難しい
知絵が入っていて当たり前だし、でも出されずに済むなら…とか迷う


ウィークリー
参加人数・同じ
使用デッキ・日単手紙入り

1回戦 ふせんまさる

これは素直に喜ぶか


2回戦 宙月 ○

りょーすけくん

いきなり、祈りにコンバされて驚くも、そういうデッキではなかったようで
普通に殴ってくるデカブツ軍団の攻撃を何とか抑え、勝利
ちび凛偉大でした


3回戦 日単 △→×

セイジさん
はやくも割り分返せたぜ!

お互いフリーのような気楽さでプレイ
セイジさんのドロー忘れ、起こし忘れももちろん見逃しでw
しかし、見逃さなくても勝ててたかわからないくらい圧倒されました

いきなりの観鈴、のんちゃんコンバはセコイぜ!

このデッキ、同じ日単相手が普通に辛いかなぁ…
これも選択しにくくなったか
転校生だけ積んだ日単にでもするか?つまらんけど…



今日もデッキに迷走中!

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 150 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2009/02/06 23:26
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。