如月ブログなのですよ

リセとか音ゲーとかについて語りそうなブログです

エステルさん、俺だー!天罰してくれーッ!

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年08月31日]
博多フェスタレポ(0)

[2011年08月31日]
博多フェスタ使用デッキ(0)

[2010年12月24日]
WillPlus1.0レビュー(0)

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年10月04日]
イベント多め花単(0)

最新のコメント

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年07月29日]
5pb1.0 カードレビュー(2)

[2010年06月24日]
ランプオブシュガー 1.0(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
広島フェスタ

正式告知来ました!

もちろん申し込んできました
如月・ローゼンクロイツとかいう微妙な偽名を使うことにw
受かっててもそうでなくても、どうか指差して笑ってやってください

何でそんな名前で、というと大晦日&元旦の麻雀の席で出てきたネタでして…
本人は正月終わる頃には忘れてたのに、未だにネタにされるとかw


広島勢の力を見せつけてほしいですねー
そのためにも、まずは当選させてほしいのですが。僕は別に参加できなくてもいいので
福岡フェスタのときは広島勢落とされまくったそうなので、今回こそは普段いろいろ参加できてるはずの関西勢とかはそこそこの数にしてほしいですね


他にも公式色々更新されてました

ネーブルのキャンペーン
何というえげつない真似を…w

1.0は買いたくないセットの一つです
今更需要あるのは亜沙先輩コンバ後とセージくらいか

2.0はそれにくらべれば数倍マシですか…
ファンの方、コレクターの方、乙です


新弾。原作読んでませんおわり


2学期表彰
戦績悪かったですが、それでも豪華にあと一歩だったらしい
となると人間欲が出るもので、悔しいなぁ
どうせ僕には豪華じゃないものが送られてくるんですがねーw


そういえばスルーしてた1月のフェスタ結果について
みんな強そうには見えないデッキですw
のんちゃん入れても、構築段階で意識されてて刺さらないデッキばかりじゃないのかなぁ
混色だから出なくても全然構わない程度だとは思うのですが

しかし、ン・ウィンシンで死ぬだけのような気も

登録タグ:

あなたはこのブログの 142 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2009/01/22 21:43
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。