如月ブログなのですよ

リセとか音ゲーとかについて語りそうなブログです

エステルさん、俺だー!天罰してくれーッ!

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年08月31日]
博多フェスタレポ(0)

[2011年08月31日]
博多フェスタ使用デッキ(0)

[2010年12月24日]
WillPlus1.0レビュー(0)

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年10月04日]
イベント多め花単(0)

最新のコメント

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年07月29日]
5pb1.0 カードレビュー(2)

[2010年06月24日]
ランプオブシュガー 1.0(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Q&A更新

今日も…明後日も…大会行けねー


フェスタの予想とかもヤル気なかったり
私の友人も参加する予定なので頑張ってほしいのですが
勝つなら花単×3がいいんじゃないかなw
日絡みの変なメタとか意識しないでいいし


そしてこんなタイミングでQ&A更新
某所で話題になっていた食い逃げ水羽にも裁定が
…ほほー
昇華のせいでどんどん変な裁定になってしまっている気もしますが、もう仕方ないか

まぁ雪相手にコンバもしないでしょうが、何気に復色属性も結構なとばっちり受けてます
メタ合戦を外から見ていた立場の花単にも一枚やさぐれた方がいらっしゃるので、ちょっとだけ嫌かも

これでメレムは完全に死んだかなー
雪単でも伊吹水羽というのが一つの形になってるようだし
雪ミラーに食い逃げはとにかく便利ですからね
発売当初から強いと言われていましたが、ようやく高騰フラグか
…全部投げちまったよーw


他に気になったのは、あすか
ほほう、後から得るデッキボーナスも消えると!
さすが俺の嫁
最初のレビューで書いた疑問が解決しました

これはますますエルザ出番ないかな…
でも雪がある程度復権するなら欲しいところなのですが

そもそも、今の日単にあすかのスペースがあるかすら微妙ですけどね
組み方次第で十分入るとは思うのですが


あとは…一大決心使っている人は一応覚えとくといいかも、くらいか
詰めの1点として使おうと思ったら死んじゃいました、なんてことがあり得るので



構築済みも発売になりましたね
月刊リセ、一息つく間もないです

相変わらず中身には興味ないですが、今回はエステルさんのプロモもスリーブも欲しいので参りました
頑張ってトレードかぁ…ぶっちゃけ面倒(おいィ?w)

いや、パスタちゃんも弱くはないし趣味的にも一応欲しいですよ?
さてさて、七大魔将がカードで揃い踏みになるのはいつの日やら

雪・ソルティア
月・不動の大図書館
花・メルファスさん
宙・バイラス、オデローク
日・パスタ、アーディン

こんな感じで予想しているのですが(予想というかもう2人カード化してるけど)
五属性全てに、と考えると花のところは真っ先に埋まったw

ぺんしる2.0に期待

登録タグ:

あなたはこのブログの 117 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2009/01/16 18:47
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。