如月ブログなのですよ

リセとか音ゲーとかについて語りそうなブログです

エステルさん、俺だー!天罰してくれーッ!

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年08月31日]
博多フェスタレポ(0)

[2011年08月31日]
博多フェスタ使用デッキ(0)

[2010年12月24日]
WillPlus1.0レビュー(0)

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年10月04日]
イベント多め花単(0)

最新のコメント

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年07月29日]
5pb1.0 カードレビュー(2)

[2010年06月24日]
ランプオブシュガー 1.0(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
リアル初心者さん求ム
リセ バージョンTYPE-MOON ベースドエディション1発売決定!
美少女TCG「リセ」より、過去にリリースされたカードを取りまとめたベースドエディションシリーズ最新作発売!ベースドエディション第3弾は「バージョンTYPE-MOON」。TYPE-MOON1.0~3.0までのカードの中から、選りすぐり...

ベースドTM出るらしいけど、そんなことよりサッカー見ようぜ!
とミクシィの方では書いて参りました如月です

はい、クラブチームのW杯のようなものが今日から始まり、日本からはガンバ大阪がアジア王者として出場しております
日曜の試合に勝てば、次は欧州代表の超名門、マンチェスター・ユナイテッドと当たります
みんなリセしてる場合じゃねーぜ!?w


さてさて、一応新弾発表されたので語ってみますか
またもベースドです
私はほとんど関心ありません
デッキに使うようなカードは集めているし、高いカードをトレード用の弾として抱えている人間でもないので

初心者さんにはありがたいのでしょう
よっしゃベースド出た買うぜー!
て人がどれほどいるのか、私にはわかりませんがw

絵違いやネオパラで微妙にコレクター魂をくすぐろうというのがセコイですよね
そんなの関係なく全部コンプしているよ、という生粋のコレクターな方は…乙です

一応、収録されて嬉しそうなカードの羅列でも

柳洞一成(堅物)
言峰綺礼(霊媒&ハ極拳)
シエル(弓)
ランサー(いろいろ)
アルク(空想具現化)
羽ピン
琥珀さん(笑顔来ないかなー)
翡翠(潔癖性)
瀬尾昌
さっちん(薄幸、枯渇庭園)
桜(母性、虚数、手遅れ)
黒桜
乾有彦
遠坂凛(ガンド、お賽銭、覚悟)
氷室鐘(恋愛探偵)
バゼット(ゴッズホルダー)
シオン(レプリカ、アトラス)
マスターブルマ(ラインの黄金)
間桐慎二(出番なし、遊楽園)
カレイドルビー
白レン(コチョウノユメ)
アイリス(両方)
言峰璃正
士郎(あんかけチャーハン?)
左腕の悪魔
久宇舞弥
切嗣(魔術師殺し)
セイバー(風王結界)
アーチャー(zero)
ウェイバー
有馬都古(連行)
アサシン(zero)
メレム・ソロモン


令呪
合理的
読書
取り合い
遭遇
一生懸命
百物語他コストイベント
爆破解体
探査
起源弾
冬目探し
王たちの狂宴
路地裏同盟


フォワード
フラガラック
狙撃

テンノサカヅキ



可能性ありそうなカード並べるだけでこんなに手間とはw
同名カード多すぎるー

ふむ、初心者さんにはやはりありがたいのかもしれませんね
特に田舎にいるとプレイヤーの増減には敏感になってしまいます
自分自身そんなにモチベ高くないので、新参さんがいるとヤル気うpが凄いw


さてさて、最近闘神都市3にハマっているのでこの辺でw
過去のシリーズは未経験ですが、だからこそなのか、結構楽しめてます

登録タグ:

あなたはこのブログの 166 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2008/12/11 22:41
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。