如月ブログなのですよ

リセとか音ゲーとかについて語りそうなブログです

エステルさん、俺だー!天罰してくれーッ!

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年08月31日]
博多フェスタレポ(0)

[2011年08月31日]
博多フェスタ使用デッキ(0)

[2010年12月24日]
WillPlus1.0レビュー(0)

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年10月04日]
イベント多め花単(0)

最新のコメント

[2010年11月25日]
VA7.0レビュー(1)

[2010年07月29日]
5pb1.0 カードレビュー(2)

[2010年06月24日]
ランプオブシュガー 1.0(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
如月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
Lycee
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ベースドを購入する=地雷を踏む

※当ブログは汁鰤に喧嘩を売りたいわけではありません。むしろ自分の運のなさにうんがー


私はリセの最初の弾から買っているので、累計でいくら費やしたかはあまり考えたくない…というかさすがに覚えていません
一番お金を使った弾は?と言われてもちょっとわからないのですが、
今までで一番買っていない弾は?との問いには答えられます

・∀・<リーフベースド!

大会参加費として、僅か2パックw

リーフ4.0も糞弱そうだったので5パックくらいしか買ってないかな
あ、オーガスト2.0もエステルさん欲しいだけだったのでそのくらいかも
最近買ってないのはお金がないのもありますが

さて、アーツのベースドもスルーする気でしたが、我が友aikaが外出したときに置いてあったのを発見したというので、つい魔が差して買ってきてもらうことに
2人とも5パックずつ

やめとけばいいのにw


いざ尋常に、開封!

俺のターン

佳乃
風子
十崎
荒良木
芽依子様

aikaのターン

智代(両方)
あゆ(奇跡)
いたずら
ジャム
美月ネオパラ



・∀・<ファック!


格差社会反対!
小さくたっていいじゃない(72的な意味で)



思わずパンクロック魂が目覚めそうになりました
アナーキーとノーフューチャーの精神で汁鰤への不満というか自分の運のなさを嘆きたいですシット


うっかりリセ引退したくなるような引きの差だったぜ…
とりあえず、あかべぇフラゲ情報来るまでリセ触らないだろうなw


そういえば、最後にラッキー引いたのって今年の4月、夢想のレナなんですよね
パック買う量減っているとはいえ、淋しいのぅ…

登録タグ:

あなたはこのブログの 179 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2008/12/13 13:03
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♀2nd arcturus さん [2008/12/13 13:36]
いや、それはご友人の引きが強すぎるだけかと。
十崎由衣、橘芽依子で十分すぎるほど元は取れてると思いますよ~
イベント・アイテムが無いだけうらやましい・・・
図書委員:暁よみな 如月 さん [2008/12/14 09:41]
確かに、その2枚を持って行かれてないだけ最悪ではないですねw