トゥルーチラシの裏

例えば地球温暖化だ。CO2排出量増加による地球温暖化は常識だね?そう、常識だ。いや、常識だと多くの人々が思っている。だが、実はCO2が地球温暖化の原因だという証拠は無いんだよ。そもそも地球温暖化という現象は仮説に過ぎない。そう主張する人も少なくない。ふっ、どうも私は口下手で困るよ。つまり常識を疑えということだ。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
けばしり
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】夜も寝ないで昼寝して

GWはほとんど寝てました
もったいなかったなぁと後悔
むしろ贅沢だったということにしておくか…


美羽作りました
予想以上にお金がかかってしまってワロエナイ
特殊ファイア楽しいですね
といってもまだ調整段階なので、実際どこまで戦えるのかどうかっていうのはよくわからないです


以下大会レポ

5月6日(日)ジャパンカップ予選
人数 8人
使用 美羽(特殊F型)

1回戦 パパ聞き(ひな) ×
湯上がりの美羽が山に引きこもってて打点負けした

2回戦 神のみ(栞) ×
終盤までお互い1ターンに1体しか倒せないのをずっと繰り返すというグダグダっぷり
気付いたら負けてた
結構ミスをしてしまったので反省

3回戦 はがない(小鳩) ×
相手の動きが強かったわけではないけど、それ以上にこっちが何もできてなくてオワタ


5月7日(月) パパ聞き発売記念大会
人数 5人
使用デッキ 美羽

1回戦 混合型 ○
終始いい感じに回ってたので、毎ターン安定して打点を稼げたと思う

2回戦 ひな ○
元気な美羽を複数並べてPA連打

3回戦 空(通常ファイア型) ○
普通に回った
ファイアを全部引いてたらしく、ピン除去を1、2回スパークされたくらいだったので、こちらの盤面が安定してて比較的楽に戦えた
とはいっても結果は9-10で、最後は結構危なかったんだけどね


3戦全敗からの3戦全勝
よくわからん

登録タグ: ヴィクトリースパーク  VS 

あなたはこのブログの 387 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/08 13:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
えりか えりりん@TARI~ さん [2012/05/08 20:48]
参考になんなくてすみまてんorz
エリィアイコン やなぎ さん [2012/05/09 00:36]
昨日パパ聞きと実際にやってみたけど、特殊ファイア面白いね。

シャイニングにも何枚かあるから楽しみさ
無題 けばしり さん [2012/05/09 10:44]
>えりりんさん
最初は俺も混ぜて作りたいなぁって考えてたから、対戦できてよかったよ

>やなぎさん
特殊ファイア一択ってわけでもないけど、美羽に関しては特殊ファイア入れた方が面白いと思った