シグとξ988(クシー)とTCGと

主にLLとWSの記事が中心なブログになります。

たまに関係ないゲーセンのゲームの話とか。

マイ、スゥイィィィィィィィィィト、クシィィィィィィィ!!!!←

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シグ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記ー

はろー

とりあえず今日はスマホ新なんで、超簡単に大会結果とか書こうかと。

まずは日曜日の大会ー。

WS 5/20
人数:6人
使用デッキ:12パックだけで構成された即席ギルクラ←(また説明するお)

結果:○○○ まさかの全勝wwww

この事件に関してはまた説明しますwwww

5/21
人数:20人
使用デッキ:青赤宇宙人ハルヒ

結果:×○×○・・・なぜこっちのほうが負けてるしwwww



さて本題。
とりあえずBCFの参戦地区決めました。
まぁ、東京、横浜は確定。

んで行くか怪しい地区が一つ。


盛岡

なぜか説明しましょう。

ゲスト情報を確認したところ・・・

あれ、そらまる様が盛岡のみだと・・・

信者たるものぜひ行かねば!!!!!!

んで全国決勝にも来るのかと思っていたが・・・


いなーいwwww

いやきっと来るようんwwww

とりあえず盛岡行くお金貯めとくか←

今日はとりあえずこんなんでをばー

登録タグ: BCF2012  VS  WS  ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 342 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/22 02:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。