シグとξ988(クシー)とTCGと

主にLLとWSの記事が中心なブログになります。

たまに関係ないゲーセンのゲームの話とか。

マイ、スゥイィィィィィィィィィト、クシィィィィィィィ!!!!←

カレンダー
<<2015年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シグ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】はたまた生存報告

夜勤中に更新っ☆

どうも、生きてました。ぷよぷよ発売待ってるシグです←

やっと仕事も落ち着いてきたので近況報告をばー。

WS
ToLOVEる出ましたねー。

個人で4つしか買わなかったけど、引きそこそこ強かったww

ヤミかん組めたけど、1番組みたかった宇宙人は組めなかった模様←

シカタナイネ♂←

カムバックはとある組みました。

氷華&インデックスだけ足りないから明けにでも仕入れに行ってきます。

とりあえず今は上2つとGFで遊んでようかしら。

WGP?
トリオメンバーゆるぼ←
上3つで枠作ってくれれば出ようかな。


chaos
えとたま組めなくて泣きそう。

今はエンジェリックハウルでクソゲーかましてます。

実は前期1番モチベあったカードゲームの模様←

VS
CGF行きたかったのは秘密←

デッキたくさんあるから誰か引き取って?←

でもなんだかんだやり続けてるカードゲームではある。

じつは夜勤前にWSのショップ大会出てきましたが人数少なかったので割愛。

とりまヤミかん使って全勝はしたが…

結局強みが終盤にL3ヤミ3枚と横向きあればゲーム拾えるかって感じっすね。

もうちょっとやってみないと分からないなぁ。

とりあえずこんな感じで今日は失礼します。



登録タグ:

あなたはこのブログの 1072 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2015/09/29 00:52
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。