シグとξ988(クシー)とTCGと

主にLLとWSの記事が中心なブログになります。

たまに関係ないゲーセンのゲームの話とか。

マイ、スゥイィィィィィィィィィト、クシィィィィィィィ!!!!←

カレンダー
<<2015年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シグ
32 歳/男性
9時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】生存報告

人待ち中に更新っ☆

どもっ。生きてます。シグですw

もういつ更新したかも覚えてないですww

カードゲームは…最近仕事忙しすぎて出来てない(>_<)

まぁとりあえず近況報告ね。

WS
やってないけどモチベは…あるんだよ!?

今後のタイトルでだとラブライブ、ToLoveる、買う物多いのよw

とどめにぷよぷよとかあるからね…

なんか近いうちにトリオとかあるみたいだけど、仕事で多分出れない濃厚だがw

買う物は多いからまだまだやっていきます!

Chaos
プラメモのアニメは観てるんで多分買うでしょうw

とにかくアイラ可愛い。

まじ結婚してくれ←

VS
大会ある場所少ないから極端にプレイ時間が減ったのう。

まぁ手元にあるブレイクブレイドとか四糸乃メインで遊んでます。

見かけたら声かけて。

大体持ち歩いてるからww

MTG
お店のリミテッドリーグくらいでしか遊んでないなぁ…
そろそろデッキを一つマトモに作りたいところ。

猛禽高杉ワロタ

バディファイト
やらねーやらねー言ってた自分がまさかのBFデビュー。

とりあえずこけせんせーからルール教えてもらってなんかデッキ組もうかなというところ。

なんかおすすめのデッキ教えてください←

キンプロ
もともとプロレス好きだからコレクション程度で買ってたんでそろそろやってみようかと思ったやつー。

でもイマイチシステム分かってないから持ってるカードひたすら登録してるだけw


とまぁこんな感じです。

とりあえず仕事が落ち着いたらまたちゃんとやろうかなと思います。

ではのしし

登録タグ:

あなたはこのブログの 742 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2015/05/18 21:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。