シグとξ988(クシー)とTCGと

主にLLとWSの記事が中心なブログになります。

たまに関係ないゲーセンのゲームの話とか。

マイ、スゥイィィィィィィィィィト、クシィィィィィィィ!!!!←

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シグ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【BCF】参戦地区とかいろいろ

お久しぶりです。シグですよー。

最近なに書こうかと思うが、仕事忙しすぎてあまりカード出来てないのが現状…

地区の頃にはひと段落ついてると思うんでまぁどこ出るかをば。

WS
名古屋、東京には行きますー。

ちなみにどちらもトリオで行く予定。

まぁメンバー違いますけどね。

名古屋はそっちの友人と遠距離ちうの嫁()と出る予定。

まぁ名古屋の友達が遠征2人いるからガチでいこうと言われ、何使うか模索中。まぁ、いずれかが艦これ使う言うから尚更何使うか迷ってます。

候補はいくつかあるけど、まぁ近くなったらねー。

東京はのなめんとその友達さんと出ますねー。

こっちは名古屋の結果見て考える。

言うてほとんど東京使うデッキは固まりつつありますがw

VS
今のところ東京のみですかね。

まぁネオスタンで頑張るよ。

使うのは追加次第でモモが濃厚かなぁ。

そこまでだったらパスカルかメルル、デッキ完成したらアオかヒメでしょう。

つまりはわからないってことですよ。

なんかVSも終わるような嫌な空気が流れてるんで一度は全国行きたいねぇ。

Chaos?知らんw

とまぁこんな感じですよ。

まぁVSに関してはまだ期間あるからゆっくり煮詰めようかなと思います。

さて、WSはどうしますか。

セレクトなんてなかった()

登録タグ:

あなたはこのブログの 973 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2014/04/16 16:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2014/04/16 21:06]
日記書く時間はあるんですね