シグとξ988(クシー)とTCGと

主にLLとWSの記事が中心なブログになります。

たまに関係ないゲーセンのゲームの話とか。

マイ、スゥイィィィィィィィィィト、クシィィィィィィィ!!!!←

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シグ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
実は新年一発目なんだぜ

夜勤中に更新っ☆

ども、お久しぶりです。

つか明けましておめでとうございます。(遅い)

とまぁ最近のこととか今年の目標をば。

WS
まぁ、いつも通りですかね。
ラブライブ、クレしんとかでヌルヌル遊んでます。

あとダカーポ組もうかなと考えてたり。

大会とかも出れたらなぁっていう感じかな。

今年の目標:とにかく楽しむ!

VS
絶賛夜桜組んでるなう。
予約出遅れてまだマトモに組めてない(ことはは除く)

あとはせかつよどうしようか悩んでるところ。
個人的に好きな声優さんばっかりだし、サインがあやちとアスミスってとこで泡吹いてるなうwww

サインだけ集めて終了かなwww

今年の目標:夜桜のタイトル取る。

Chaos
まぁ平常運転ですかね。
相変わらずシュタゲで遊んでます。

今年の目標:月一でやれればそれでいい⬅︎

ガンスト
2になったら引退します。マジで。

WCCF
最近職場の先輩に勧められてやってます。
サッカーあまり知らないけど、マンUとミランの選手は少し分かるんで、そのメンツ中心で組んで遊んでますねー。

とまぁ今年はこんな感じで動く予定。

VSの新作もまだないから動きようがないけど、それ次第ですねー。

じゃあ私は眠い目こすりながらオムツ交換行ってきます

ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 760 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2014/01/21 02:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 まーりゃん@Stylips勢 さん [2014/01/21 10:07]
そっか、ガンスト引退か誘ってくれた側からすると寂しいな

最後にバーストしようぜ!
無題 シグ さん [2014/01/21 23:28]
まーりゃん

全てはWCCFのせい…って訳ではないけど、2のロケテやったとき、続けられる自信がなかったんだよね…。

たまにやるときあるかもしれないけど月一でやるかやらないかくらいにはなると思うー。
無題 まーりゃん@Stylips勢 さん [2014/01/22 09:28]
大丈夫ロケテで使いたいキャラ使ってボロボロだったし、お得意のリューシャでも俺もダメだったからさ、それに一緒に上がっていけば大丈夫だよ。

だからさ、月一でもいいからガンストやろうぜ!←