のーてんきにのーてん直撃

ほとんどアクエリの事。
基本的には中級者による大会レポと参考になるのかならんのかよくわからんカード・環境考察とかそんな感じです。

カレンダー
<<2021年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のーてん
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
わからん
更新日TCGタイトルデッキ名
2021/05/05 アクエリアンエイジ Derekh Ha Yam
Derekh Ha Yam
カード名称枚数
勢力カラー 阿羅耶識 WIZ-DOM 

構築済みからsaga1スタイルのデッキくみ上げたついでに興味があってsaga2スタイルのデッキレシピも作ってみた系。
シャドウベインが強いのはわかりきってるけど死の印とどっちを優先すりゃいいのかわからないしアブソリューションの枚数が正しいかもわからないこの感じ。
あと中浦先生とかも採用圏内だったとは聞くし、足回りもメギドの火の影響減らす方向で組んではみたけどもう少しドローキャラ欲しい気はするし、さっぱりわからん。うん。

登録タグ:

あなたはこのブログの 588 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2021/05/05 17:19
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2021年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。