ばね日記

大会に出たことをつぶやいたり、デッキを晒したりしてます。

カレンダー
<<2021年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ばね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アクエリアンエイジやってます!!

全国100人くらいの「アクエリやりたい勢」の皆さまへ
(そんなにいない?いや、もっといる??)


最近、月一でアクエリ対戦会をやっています

場所は「Discord」なので、ネット回線があれば誰でも来れます!
https://discord.gg/5SWQerj

※関東の人、札幌の人、四国の人、九州(自分だけ?)の人
 色んな所から集まってます
 九州がそもそもやってる人いなくてコロナ関係なくアクエリできない説

自分はPC+webカメラ(1000円くらい)でやってますけど、スマホだけとかでも対戦できます
昨日はプレイしてたのが4人で、観戦が7人くらいでした

観に来るだけでもいかがでしょうか?



【ちょっと気になった困りごと】

Discordで対戦するときのこと

自分が対戦してるときは対戦相手の窓だけを表示させればいいんですけど、観戦のときって2人分の画面見たいじゃないですか

観戦者が増えてくると見にくくなるんですよ

何か設定で画面非表示とかできないかな…

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 454 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2021/07/25 09:59
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2021年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。