ばね日記

大会に出たことをつぶやいたり、デッキを晒したりしてます。

カレンダー
<<2021年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ばね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
初使用!アシュレイ+アシュタルテー(禁止ありギャラクシー用)
更新日TCGタイトルデッキ名
2021/08/13 アクエリアンエイジ アシュレイ+アシュタルテー(ギャラクシー圧縮)
アシュレイ+アシュタルテー(ギャラクシー圧縮)
カード名称枚数
勢力カラー ダークロア 
デッキタイプ コントロール 

まだ回してないのでチャートはなし(そもそもよくわからんし

8/23にtiltoさんのところで対戦会があります
ギャラクシースタイルで各色1枚ずつ禁止カードありという特殊ルール
https://tilto150.diarynote.jp/202107312052317636/

それ用に組んでみたデッキですが、禁止カードに関係なくギャラクシーで使えるかなぁ、とは思う

やりたいことは、「トワイライト・ヴァンパイア“夜羽子・アシュレイ”」と「魔人姫“アシュタルテー”」に「ウロボロスの髪飾り」をセットしてコントロール

必要なのはスピード!ということでデッキを50枚にしてみました

どうせ「ウロボロスの髪飾り」がいればデッキ切れることはないので圧縮デッキ
他に入れるカードが思いつかなかったのも理由

いつも思うけど、「狗神姫」+「街化狐」はズルだよなぁ
あと「悪魔崇拝信者」も使ったことなかったので入れてみる
メインの2人がどっちもスチューデントなので足回りはこんな感じ
茶道部少女」入ってるけど、ギャラクシーならそんなにスチューデント取られなくない?
ギャラクシーの精神0は加減がよくわからん

お散歩従士」も悪くないけど、流石に先に動けるはずなんでナシ
スチューデントで全然邪魔しないから60枚にするなら入れよう

回るといいなぁ

登録タグ: アクエリアンエイジ  ギャラクシースタイル 

あなたはこのブログの 471 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2021/08/13 21:52
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2021年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。