ばね日記

大会に出たことをつぶやいたり、デッキを晒したりしてます。

カレンダー
<<2016年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ばね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
バージョンアップしました
更新日TCGタイトルデッキ名
2016/02/08 アクエリアンエイジ 「あさぎ桜」デッキver2
「あさぎ桜」デッキver2
カード名称枚数
勢力カラー 阿羅耶識 WIZ-DOM 
デッキタイプ 絵師単 
チャート

お、なんだかマシになってきた。
色が青から赤に変わっちゃってますけど。

いやーこれならいけますよ。
なんたって一時期の環境最強カードの一角《現巫女“厳島 美鈴”》が入ってますからね!

ホントは《四神青龍の巫女“竜ヶ崎 藍”》4積みしたかったんですが、霊能者アイコンが《ほろ酔い巫女》のみでは無理でした。ドラグーンもいないし。

んー、《死の印》を《死の刻印》に変えればエクストリームスタイルになりそうだけど、3ファクターは無理そうなので、抜けちゃうかなぁ。
あ、青3ファクター入ってますね…。

とりあえず、《新米宮司》から《現巫女“厳島 美鈴”》に繋いで、キーカードを《死の印》か《黄龍召喚》で抑えてパンチ!という動きを想定。
全然強くないんですけど、流石に《プリンシパリティ“アナエル“》がアタッカーよりはマシかも。

ちなみに入れるものがなくて《金銀荘大刀“陽宝剣”》とか《チャリオット“アンネローゼ・ノルトライン“》はいってますが、saga1の西王母とか入れてもいいかもしれない。
手元になくて能力覚えてませんけど、ゴーストアイコンだったはず。

登録タグ: あさぎ桜 

あなたはこのブログの 507 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/02/08 23:15
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。