ばね日記

大会に出たことをつぶやいたり、デッキを晒したりしてます。

カレンダー
<<2016年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ばね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキとは呼べない代物
更新日TCGタイトルデッキ名
2016/02/07 アクエリアンエイジ 「あさぎ桜」デッキver1
「あさぎ桜」デッキver1
カード名称枚数
勢力カラー 阿羅耶識 WIZ-DOM 
デッキタイプ 絵師単 
チャート

じゃあ何かというと、愛と夢でできている60枚の束?

というわけで、先月ついに作りました。
60枚全部「イラスト:あさぎ桜先生」のデッキです。
これを作らずにアクエリアンエイジは終わらせられない!

スタイルはアルティメットですが、弱いですねー。
ギャラクシーのキャラを2枚見落としていたので、もうちょっと改良できそう。

何故かsaga3途中までは全然キャラを書いていないのでデッキが組めなかったのですが、ようやく形にはできました。
なお、キャラの枚数は
白:1
赤:5
青:5
緑:1
黄:1
黒:0
となっており、偏っているおかげでなんとかなるかな、といったところ。
ちなみにドローキャラは幸運にも4種類ですが、3種類が♂なのが惜しい。
まぁ《新米宮司》の素体には事足りるのでOK。

というか作っておいてなんですが、見落としていたギャラクシーのキャラがどちらも美鈴の素体になるので、すでに練り直し確定です。
とりあえず組めたことに満足。

登録タグ: あさぎ桜 

あなたはこのブログの 582 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/02/07 19:55
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。