ばね日記

大会に出たことをつぶやいたり、デッキを晒したりしてます。

カレンダー
<<2016年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ばね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
また東京に行きたいです(正確には埼玉)

先々週と先週のこの時間はがっつりアクエリしていました。
今日はさっきまで仕事でしたがorz

昨年東京に出てきた時に知り合いに連れられて初めて行ったのですが、川口市にある「C_ZONE」さんでは今でもアクエリのシングル置いてますし、土曜にはアルティメットとギャラクシーの大会をやっています。
東京にいた頃のアクエリの知り合いと会えるのも嬉しかったです。

考えてみたら毎週のようにアクエリできていたのって幸せだったんだなぁ、って思います。

中1でMtGに手を出してから15年位TCGに浸かってきましたが、もっとも長く続いたのが最後のアクエリですし、そもそも4年前に東京離れてしまってからTCG自体をやらなくなってしまいました。

新弾は出なくなるみたいですし公認大会もなくなっちゃうそうですけど、しばらくはカードも捨てずにとっておくでしょうから、今度はきちんとデッキを作って行きたいなぁ、って思います。
誰も住んでいない親の実家があるので、物置には困らないのですwww。

ちなみに今回は「アルティメットで国士無双決めてやるぜ!」と思ってカードを漁っていたんですが、何時間探しても《蒼天“桜崎 翔子”》と《七福招来“宝船”》を見つけられず、中途半端なデッキしか持っていけませんでした。
多分どこかに固まっているので、まずはカード整理からですかね。
とりあえずストレージをamazonでポチろう…。

今年は四国とか北海道にも行ってみたいと思ってはいますが、東京には間違いなくまた行きます。
上京の折には、皆さまよろしくお願いいたします。

登録タグ: 公認大会 

あなたはこのブログの 399 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/02/06 18:59
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。