花は枯れて また咲く (ToCaGe版)

どごまです。
常時、金欠気味です。
TCGを嗜みます。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
どごま
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】5月度ショップ大会 トレジャー×トレジャー 2013/05/05

お腹空いてフラフラだったけど、目的あったのでトレトレへ。

参加者: 20名?
使用P: 心の置き場所「榊 由美子」



20名だったけど、いつもより少なかったね。
最近お気に入りの由美子デッキで。




1回戦 P: 天下御免!「徳田 新」 後攻



こっちのパートナーに貫通付くのが遅れ、その間に相手に場を作らせる時間を与えてしまった。
後はうたたね連打喰らって負け。



×




2回戦 P: 仕事も恋も一直線「芹沢 水結」 先攻



特別狙っていたわけでも無かったが、Chaosやってて初めて盤面5面貫通が作れたww
まぁ、貫通無効食らったりで、あんまり活かせなかったけど(´・ω・`)
力でねじ込んで勝利。



×




3回戦 P: “ギガロマニアックス”訴える眼差し「咲畑 梨深」 先攻



残りデッキ枚数確認せずに、適当に自動ドローしたら、フルパン受けてぴったり残りデッキ削りきられ負け。
このあたりから空腹によるフラフラがピークにきて、勝ちに対する意識すら朧げになってた気が(白目



××




4回戦 P: 頼りになる姉御「来ヶ谷 唯湖」 先攻



遂に来た、一色ヒカルミラーwwwwwwww
扶桑刀2連続くらいで割ってドヤ顔してたら、サロメサンダー出されて詰んだ。



×××




結果: 1勝3敗




結論:もうちょっと真剣にやろう(´・ω・`)



結果は伴ってないけど、由美子デッキの更なる可能性に触れた日。
デッキの伸び代もまだ充分残してそうなので、デッキの調整は由美子がメインになるかと。
みちるデッキはこれ以上弄るところないしねー。

登録タグ: 錦糸町 

あなたはこのブログの 577 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/11 01:15
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。