花は枯れて また咲く (ToCaGe版)

どごまです。
常時、金欠気味です。
TCGを嗜みます。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
どごま
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】3月度ショップ大会 トレジャー×トレジャー 2013/03/24

使用P: 心の置き場所「榊 由美子」
参加者: 23名



ガチ杯だったけど、いい加減みちるで出続ける事に飽きたので、
調整がてら由美子で大会初参戦。



簡易結果のみ。



1回戦 P: 日本びいきなクォーター「能美 クドリャフカ」 後攻



開幕、佐々美からの大型2面貫通喰らって速攻で逝きかけるも、キャラ展開が芳しくない様子だったので、そこ突いて頑張って攻めてたら勝てた。







2回戦 P: 幻の堀出夏祭り「春木 麗」 先攻



終盤詰み確な状況まで持ってたけど、最後に不必要なプレイングかまし、それが原因で詰み損ねて負けた…orz



×




3回戦 P: 舞い落ちる雪「松嶋 みちる」 先攻



相手のキャラ展開がフレンド1体で止まってしまったので、後は流れで。



×


4回戦 P: “快盗天使”「レッドエンジェル」アルティメットモード 先攻



パートナーに貫通付くまでに時間が掛かり、それまでにフルボッコ喰らって負け。



××



結果: 2勝2敗


有り得ないミスプレイかまして負けた事が全て。
こんな事してて錦糸町で優勝するのは夢のまた夢でしかない。



勝てるかどうか怪しいデッキであったが、思ってた以上に戦えるなという印象。
調整する箇所も色々見えたので、出来る限りの改良を加えて試していきたいところ。



しばらく由美子デッキの調整メインだな。

登録タグ: 錦糸町 

あなたはこのブログの 479 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/25 17:47
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。