花は枯れて また咲く (ToCaGe版)

どごまです。
常時、金欠気味です。
TCGを嗜みます。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
どごま
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】CMVカーニバル VS ネオスタンダード大会 in大阪

今回は大阪旅行を兼ねつつ、参加してきました。



時系列的には後だけど、書きやすいので先にVSの大会レポから。



使用デッキ: 信奈単
参加者: 90人くらい?



VSでは初の大規模大会。
相手のカードのほとんどは知らんので、自分の中でミス無く打てれればいいのかなと。



1回戦 まぶらほ 先攻 勝ち 8-10
2回戦 美柑単 後攻 勝ち 9-10
3回戦 いろは 先攻 勝ち 9-10
4回戦 ToLoveる。 後攻 負け 10-9
5回戦 銀翼のファム 後攻 負け 10-9



結果: 3勝2敗




4回戦目勝てればワンチャンあるかというところだったが、やはりそう上手くはいかなかった。
ヒール決められまくりましたねぇ。



ただ負けた2回とも一応、最終相手にパートナーブロックさえされなければ、しっかり10点届いて勝てた、という戦い方は出来てたので、ベストは出せてたんじゃないでしょうか。

ベストな打ち方心がける以外は、その日の人の日が来るのをじっと待つしかない。
どうにもならん要素が強過ぎるのは分かってやってるので、その辺は素直に割り切れてる。



まぁ、終始楽しく打ててたとも思うので、その辺は満足です。
デビュー戦で勝ち越せてたなら、充分でしょう。



今度の東京ネオスタも機会あればチャレンジしてみたいね。



Chaosの方は明日時間あれば書きます。

登録タグ: 大阪  CMVカーニバル 

あなたはこのブログの 528 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/02 22:51
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。