もくにーさんのVSショップ大会戦記

もくにーさんのヴィクトリースパーク個人戦成績を報告、自己分析するところ。

豊富なカード資産を元に、デッキレシピもたまに載せたりすることもあり。

自分の店でイベントを開いたりすることもあり。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もくにー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
もくもくらんどショップ公認大会 9/10

もくにーsなんです

なんともくもくでショップ大会8人の参加!
3回戦のスイス。使用デッキは彩南高校。

1回戦相手 いろは単 X

後攻スタートでパートナーがかみ合わず9:10で負け。
いろはの効果よく知らんかったからもっとうまくプレイできてたとは思う。
勉強不足だったね、おれ。

2回戦相手 魔法スタン O

後攻スタート。ダメージで先行しても序盤からやたらヒールゲット&PAでゲームを振り出しに戻した。さらに後半はスパーク除去がパートナーとかみ合ってきれいに10:7で殴り勝ち。

3回戦相手 みつどもえ O

先攻スタート。2Tから3タテPAで大差をつける。相手ヒール出ず、いいところなく10:5で勝利。ブンゲーという奴。

結果 3位 うーんふがいない。
最初勝てないと対策してないデッキと当たって出たとこ勝負になっちゃうよ。
いろはのカードどうしようかなぁ・・通常弾でるしそれまで待つか・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 439 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/11 23:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。