大阪市立ヴィクトリースパーク学園 書記

動画投稿のお知らせが主ですが、まぁ雑感とか大会結果とかもつらつらと書く予定

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ユウボー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
動画うp

【動画】大阪市立ヴィクトリースパーク学園生徒会議事録86頁 http://www.nicovideo.jp/watch/sm22218408 を投稿しました


【動画】大阪市立ヴィクトリースパーク学園生徒会議事録87頁 http://nico.ms/sm22274132 を投稿しました


カオスのぷちます買ったらまこちーとこあみのサイン引いたけど、いおのサイン引けなかったorz
誰かトレードできませんかねぇ…

いおは一応ほぼ構築はできました
といっても、カオスの地区決勝に出る気はないので完全にフリー用ですw
カオスは互いに楽しめる試合をするのに必要な条件が多すぎるのがなぁ

まぁ他所は置いておいて、ブイスパは仙台で肉が勝ち上がってますね
現状、信奈、ブレブレ、まぶらほ、肉、もっかん、肉

小学生が発売してからの環境はアイコン対応のリング焼きが効いてる気がしますねー

登録タグ: ヴィクトリースパーク  動画投稿 

あなたはこのブログの 629 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/18 07:51
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。